祝 「レニー・クラヴィッツ来日」と「ちらし寿司」 (03/22のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます(^_^) 福岡市中央区は晴 今日の名言・・・為せば成る。為さねば成らぬ何事も。成らぬは人の為さぬなりけり。by上杉鷹山
03-22 08:19



お寿司屋さんで一杯('-'*)フフ 今夜のスポンサーの社長が今日は「ちらし寿司」で〆ないとの提案・・・

男二人、お寿司屋さんのカウンターで「ちらし寿司」ってのもどうよ・・・と思いつつも、奢ってもらう身としては「お洒落ですね~♪いいですね~♪」等と のたまいつつご馳走になるm(・ω・o) イタダキマス♪

ちらし寿司 ドーン ♪

DSC01506変更

 「ちらし寿司を注文されるなんて珍しいですね?」と聞くと 

社長 小指を立てながら・・・「最近、これと来るとちらし寿司なんよ」

 「もう社長、いつの間に。どこの誰かなんてやぼな事、聞きませんけど・・・」

二人 「ハッハッハッ」・・・ε-(ーдー)ハァ(昭和かっ・・・)

って事で今日の1曲は昨年末、パリ(Paris)を拠点とするすしチェーン店「Sushi Shop」(スシ・ショップ)の米国進出にあわせ、テイクアウト用の折箱のデザインを手がけた「レニー・クラヴィッツ」の「It Ain't Over Til It's Over」をBGMにどうぞъ( ゚ー^)イェー♪

関連記事:レニー・クラヴィッツさん、すしの折箱をデザイン

懐かしい・・・かっこいい♪今年4月、14年ぶりの来日・・・レニーの武道館コンサートに行ったのは・・・18年も前か…



赤身に中トロ、鯛、サーモン、いか、たこ、えび、ほたて貝柱、あなごにアボカド、蓮根、さくらんぼ等など(=v=)ムフフ♪

小皿にお刺身を取って食べようとすると「面倒だから、かけちゃいなよ」とわさび醤油をかけられて・・・(-ω-;)ウーン

DSC01481変更

その後、「ちらし寿司」を丼物のようにかきこむ二人のおやじ・・・

美味しいけど何か違う・・・(-ω-;)ウーン

かっこむなら「海鮮丼」の方がいいんじゃね(゚д゚)(。_。)ウン

社長、ごちそうさまでした♪ いつも食事おごってくれてありがとうございます♪

このご恩は・・・・・・そのうち返しまーす('-'*)エヘ

ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


