LOTUS FLOWER (レディオヘッド)♪ 小春日和にダンス♪ (02/10のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます(^_^) 福岡市中央区は晴 今日の名言・・・仮にどんなに小さく思える会社でも、総力をあげて一つのことに集中している会社には大変な強みがあり、計り知れないエネルギーを秘めています。by出井伸之
02-10 08:23


久しぶりに天気が良かったので「サニー」にお昼を買いに行く道すがら、「梅光園緑道」を通ってみました♪♪

P1000076.jpg

梅や椿の花が「小春日和」って感じです(*'ー'*)ふふっ♪

(写真をクリックすると拡大します)

P1000075.jpg P1000078.jpg P1000077.jpg P1000079.jpg

花にちなんで今日のBGMは「Radiohead」の「LOTUS FLOWER」をどうぞъ( ゚ー^)イェー♪

ちなみにこのPVは、米タイム誌の年末恒例企画「Top 10 Everything of 2011」で昨年末9位に選ばれた作品。

バイラル・ビデオとは「ウィルスのように(=Viral)、YouTube等でクチコミで広まったビデオ」を意味します。



「LOTUS FLOWER」のPVのダンスの一部を図解したものがあったので載せてみました。

振り付けは何と英国ロイヤル・バレエの振付家ウェイン・マクレガーなんですって(知らないけど、すごい人らしい・・・ヾ(´ε`;)ゝ)

thomyorkebodylangage.jpg

ダンスといえば、今春から中学校の保健体育の授業で「ダンス」が必修科目になるらしい・・・

年中ジャージの いかつい角刈りの「体育の先生」とかが「ヒップホップ」や「ロック」ダンスを・・・(-ω-;)ウーン



足取りも軽く向かった「サニー」の入り口で幸せレシピを紹介する「こうちゃん」の顔が、今日はちょっぴり幸せそうに見えました('-'*)フフ

P1000083.jpg

おしまい

 

ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


