ギターと姪っ子♪ (03/24のツイートまとめ)

  • Day:2012.03.25 18:18
  • Cat:Miwa
ron3par3

おはようございます(^_^) 福岡市中央区は曇 今日の名言・・・うまくいかなくてもやったことは、全部将来の自分のプラスになります。by孫正義
03-24 09:44



長崎の実家に帰省して、姪っ子へ私のギターの贈与式♪♪

部活の帰りらしく中学校のジャージ姿 ('-'*)フフ

Jimiからストラトのプレゼントだよ~ん・・・ε('∞'*)フゥー

DSC01530jimi.jpg

高1の姪っ子(お姉ちゃん)がバンド組むのかと思っていたら中2の姪っ子(妹ちゃん)だったとは(*゚▽゚)ノ

姪っ子(妹ちゃん)も幼少の頃からピアノを習っていて書道、茶道も同時に習いながら部活は卓球部・・・全く脈略のない事を継続してやってます・・・('-'*)フフ

ギターを譲る経緯についてはこちら→「AKB48」と「少年ナイフ」と姪っ子♪

すでにバンドに入ってキーボード弾いてるらしい♪♪

7月には女の子だけのバンドを組んでギターを弾きたいらしい・・・('-'*)フフ

って事で今日の1曲は、昨日、姪っ子達と一緒に見ていた「ミュージックフェア」に出演していた「miwaちゃん」の曲でアニメ映画「カラフル」のイメージソング「僕が僕であるために」をどうぞ♪



 「コードが押さえられないとか、うまく弾けないとか、くじけそうになっても必ず弾けるようになるから諦めたらいかんよ」と言うと・・・

「くじけそうになったら、けいおん見るから大丈夫!!」って訳のわからない事を言って帰っていきました・・・(-ω-;)ウーン

DSC01533jimi.jpg

おしまい

ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


