Sleep Through The Static (Jack Johnson)♪ 猫と睡魔

パトラッシュ、なんだかとてもねむいんだ・・・

51ZWFF7UhdL.jpg

昨夜、飲み過ぎただけだけど・・・(-ω-;)ウーン

日中、すごい睡魔と戦いながら何とか終業時間まで持ちこたえて帰宅・・・

バタンキューと寝たいけど、あんまり早い時間に寝たら変な時間に目覚めそうなのでガマン、ガマン・・・( ´O`) ふぁ~

って事で今日のBGMは「Jack Johnson」の「Sleep Through The Static」をどうぞヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



先日の夜、「ニャー、ニャー」猫の声が聞こえたので窓を開けたら黒猫さん」が飛び込んできました オットォ!(・oノ)ノ

DSC01624.jpg

見知った猫だったので逃げ回ったりはしなかったのですが・・・

猫の顔にフラッシュをたくと猫が失明すると聞いたことがあったので猫の顔は写しませんでした。

ほんとに失明するのかな・・・(-ω-;)ウーン


いい時間になったので寝よう・・・おやすみなさい・・・ZZZ

ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


