さよならホイットニー・・・ 「Saving All My Love For You」(邦題:すべてをあなたに)♪ (02/12のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます(^_^) 福岡市中央区は晴 今日の名言・・・振り向くな、振り向くな。後には夢がない。by 寺山修司
02-12 08:36



ホイットニー・ヒューストン死去!!

びっくりしましたねΣ(T□T)

ホイットニー・ヒューストンがデビューした1985年、私は学生でよくホイットニーの曲を聴いていた・・・というか、聴かされていた・・・というか、あらゆる場所や放送で頻繁に流れたいました。

デビューアルバム「Whitney Houston」(1985年)から私がホイットニーの曲の中で最も好きな曲「Saving All My Love For You」(邦題:すべてをあなたに) をよかったらBGMにどうぞ m(゚- ゚ )



収録アルバムをアマゾンでチェック:ザ・グレイテスト・ヒッツ

デビューから、ケビン・コスナーと共演した初主演映画「ボディガード」が公開され、主題歌、「オールウェイズ・ラヴ・ユー」が全米シングルチャートで14週連続No.1を記録する1992年の大ヒットあたりまでが絶頂期だったのかな・・・

その後、徐々に見かけなくなったような・・・

Newsによると2004年頃から薬物、アルコール中毒のリハビリで厚生施設に入っていたとか・・・

映画「ザ・メキシカン」の言葉じゃないけど「銃が人を殺すんじゃない。退屈が人を殺すんだ」って事でしょうか・・・
m(゚- ゚ )カミサマ!

※「ザ・メキシカン」は「ブラッド・ピット」主演で2001年に公開されたアメリカ映画



News等で、ホイットニーは RIAAより「アメリカ合衆国で(女性アーティスト史上)4番目に売れている歌手」と評価されているらしいけど1位から3位は誰なんだろう・・・(-ω-;)ウーン

1位は間違いなく「マドンナ」でしょうけど

(画像クリックしてアマゾンで作品情報をチェック!!購入もできます。)



2位・3位は「マライア」「ビヨンセ」あたりかな・・・(-ω-;)ウーン

 

私的には、実力、キャリアを含め「アレサ・フランクリン」「ダイアナ・ロス」だと思うのですが・・・(-ω-;)ウーン

 

ホイットニーの冥福を祈ります。

ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Killing Me Softly ♪ たばことコーヒー (01/14のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます(^_^) 福岡市中央区は曇 今日の名言・・・グランドに出たらな、先輩、後輩の序列はないんだ。by長嶋茂雄
01-14 08:57



先日見ていたTV番組で「日本人は落ち込みやすいので、気分を高揚させるコーヒーや煙草を好む」みたいな事を言ってました。

煙草のニコチンコーヒーのカフェインによる覚醒作用の事を言っているのでしょうね・・・「(゚~゚o)ウゥーン

って事で今日のBGMはコーヒーといえばネスカフェのCM曲としてお馴染み「Roberta Flack」の「Killing Me Softly with His Song」をどうぞ ъ( ゚ー^)イェー♪(若い人にはわからないかな・・・(-ω-;)ウーン)



私はチェーン店のコーヒーショップによく行きます('-'*)エヘ

コーヒーが安くて広い店舗の「ベローチェ」さん

P1000055.jpg

博多駅周辺の「コーヒーブレイク」ならこちらに良く行きますね('-'*)エヘ


ジャーマンドッグが美味しい「ドトールコーヒー」さん

P1000056.jpg

天神で「コーヒーブレイク」するなら地下鉄の改札の側という事もあってよく行きます('-'*)エヘ


夜は、お酒も飲める「プロント」さん

P1000050.jpg

最寄り駅の近くという事もあり一番利用してるかな~('-'*)エヘ


「スタバ」も好きですが店内が全席禁煙なので冬場は ちと辛い・・・(-ω-;)ウーン

気分を高揚させるために「コーヒー」を飲んだり「煙草」を吸ったりしているわけではないんですが、仕事中の「コーヒーブレイク」の後「よっしゃ!!やるかっ!!」って気にはなります(・`∀´・○)9オッシャ

しっかり覚醒されてるやーん(-ω-;)ウーン

関連記事:Fly Me To The Moon をBGMにドトールのジャーマンドッグ♪

ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Hard to Handleなプロジェクト (11/16のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます(^_^) 福岡市中央区は晴 今日の名言・・・自分自身を説得できるかどうかが、成功の第一条件。by 孫正義
11-16 08:59


複数企業でのミーティング・・・目標はひとつ!! 腹をくくって 始めて貝になった ε-(ーдー)ハァ ちょっと、きつかった・・・ -- Otis Redding - Hard To Handle http://t.co/uJdjhSIi via @youtube
11-16 22:33

「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」に於いて第8位。
オーティスの代表曲のひとつ「Hard to Handle」BGMにどうぞ♪



現在、複数企業が参加するプロジェクトに取り組んでいます。

ビジネスというより、趣旨に賛同する好意が基本にあってのプロジェクトです。

もちろん本業を優先しないと本末転倒になる事を理解する理解力と、役割と権限が明確になっていないとディレクターが勘違いし暴走てしまいます・・・ε-(ーдー)ハァ

あらためて、プロジェクトマネジメントの重要性を認識した一日でした。

日本政府も同様だなーと感じたりして…(-ω-;)ウーン

たまには、真面目におしまい。

先程、のオリジナルもいいけど リアルタイムで聞いてコピーしてたのはこっち♪へこんでてもしょうがないしね♪ -- Black Crowes Hard to Handle Live on Letterman 1990 http://t.co/b777QNZY via
11-16 23:12

エンディング曲♪かっこいいですよъ( ゚ー^)イェー♪


明日から沖縄に行ってきますので、日曜日までブログお休みしま~す♪

ツイッターで、酔っ払ってない限り、沖縄の風景や食べ物等につぶやきますので、良かったらフォローして頂き 見てみて下さい('-'*)エヘ


ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

