ワイルドホース♪ (ストーンズ)とデジタルな物 (02/21のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます(^_^) 福岡市中央区は曇 今日の名言・・・まず、何のために努力をすればいいのかを分かった人、あるいは努力の対象を見つけられた人、こういう人たちが成功者へのスタート台に立つんじゃないでしょうか。by村上龍
02-21 08:05



たまにはデジタルな物について書こうかな・・・と思ったけど今だにパカパカ携帯使っているような私が書ける事って・・・(-ω-;)ウーン

DSC02063.jpg

パカパカといえば お馬さんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・って事で今日のBGMは「ローリング・ストーンズ」の「ワイルドホース」をどうぞъ( ゚ー^)イェー♪

「ワイルドホース」は1971年のアルバム「Sticky Fingers(スティッキー・フィンガーズ)」に収録された名曲ですね♪

 


先日、中学生の姪っ子が「スマホ」みたいなものを持っていたので「アイホンどうしたと?」って聞いたら「これはアイポッドよ」って言うので「ウォークマンがあるとに また携帯プレーヤーを買ったとね」というと「これはアプリとかダウンロードして使うとよ」だって・・・

ついこないだまで「人生ゲーム」とか「ジェンガ」とか「トランプ」とかで、一緒に遊んでいたのに・・・(-ω-;)ウーン

デジタルは何か 寂しい・・・ε-(ーдー)ハァ

ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Ruby TuesdayをBGMに火の話♪ (11/15のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます(^_^) 福岡市中央区は晴 今日の名言・・・いくら点を取られても、相手より1点多く取ればいい。byヨハン・クライフ(元オランダ代表サッカー選手)北朝鮮戦・・・厳しい戦いでしょうね!!
11-15 08:43



明日は水曜の定例MTG・・・今日が火曜だからってわけではないけど、この曲で一杯♪ ε= (´∞` ) ハァー -- Rolling Stones-Ruby Tuesday http://t.co/VuO5TvY9 via @youtube
11-15 22:11



火曜日にちなんで「火」の話・・・

最近、喫煙者が減ったせいか 飲食店に昔は置いてあった 店名の入ったマッチが置いていない(-ω-;)ウーン

うどんレストラン「うちだや」で「」を借りたら徳用マッチ・・・懐かしいし・・・これはまだ良しとしよう(゚д゚)(。_。)ウン

445123519[1]


モスバーガ」ーで「」を借りたら「チャッカマン」って・・・∑('◇'*)エェッ!?

関連記事:モスバーガー&ウェストコーストロック

378431489[1]

狭い店内で使うの恥ずかしいっての・・・(-ω-;)ウーン

ありがたく、お借りして使ったけど・・・<(_ _*)> アリガトォ

DSC01336.jpg

博多で多店舗展開の居酒屋といえば「益正」・・・のマッチ…流石!!気のきいと~ね♪('-'*)エヘ

おしまい

ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミックジャガーとサッカーと鳥栖???(09/21のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます!! 福岡市中央区は小雨 今日の名言・・・"Tomorrow is another day." 明日は明日の風がふく 。映画「風と共に去りぬ」 の台詞から♪
09-21 09:26


そうか、今日のサッカー五輪予選は鳥栖スタジアムでやるんだったな(^_^)鳥栖駅に近くて便利なスタジアム♪鳥栖スタジアムできてから最高の観客動員数だろうな~(^_^;
09-21 20:04


大きな地図で見る


佐賀県鳥栖市を知っていますかσ( ̄、 ̄=)ンート・・
九州最大級の交通の要所です。
日本で唯一のクローバー型ジャンクションの鳥栖ジャンクションがあります。
国道や鉄道の分岐点でもあるため物流施設がたくさんあり、企業の進出も盛んです。
2011年には九州新幹線の停車駅、新鳥栖駅が完成(^_^)/
ちょっぴり、ヤンキー君達が目立ちます。


そんな鳥栖市に1996年6月、JR鳥栖駅構内の敷地に設けられた鳥栖スタジアム(ベストアメニティースタジアム)は、鳥栖駅から徒歩3分と好立地のスタジアムです♪
また、サガン鳥栖(J2)のホームスタジアムでもあります。


サッカーファンの間で噂のミックの呪い・・・
ミックジャガーがスタジアムで応援する国は必ず負けるというもの・・・
ロンドンオリンピックに日本代表が出場した際には、間違ってもスタジアムで日本代表を応援しないようにお願いしますだ・・・(^_^;
星まで黒く塗っちゃーいかんですよね(-ω-;)ウーン BGMにどうぞ♪


ミックの呪い関連記事



鳥栖駅の乗車ホームにある立ち食いうどんのお店「中央軒」は、昭和31年(1956年)に、九州初の乗車ホーム内の立ち食いうどん店として有名です。


一番人気は「かしわうどん」です。(どのうどんにも、かしわは入りますので、特別なメニューではありません)
コシの弱いうどんに、甘辛く炊いた鶏肉のこくが、九州のうどんのひとつの象徴かと・・・
結構甘いので、かしわ抜きで注文してもOKです。


鳥栖駅構内に、4店舗ありますが、「6番ホームのうどんが一番うまい」と言われています。
わざわざ入場券を買ってうどんを食べにくるお客さんもいるらしいですよ。


けっして讃岐うどんや、稲庭うどん等、有名どころのうどんと比較するよな野暮な事はやめましょう・・・
(´~`ヾ) ポリポリ・・・


サッカー日本代表勝ってよかった!!ブログ更新しました(^_^)よかったら見てみてください♪ http://t.co/HyC75NWO
09-21 21:58

ブログランキングに参加しています♪ 
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪





にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

