ジム・モリソンと急性ブログ中毒 (05/17のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます♪ 福岡市中央区は曇 今日の名言・・・未来を語る前に、今の現実を知らなければならない。現実からしかスタートできないからである。byピーター・ドラッカー
05-17 08:28



最近、ブログを更新すると「まとめwoネタ速neo」ってサイトにトラックバックされるけどこれって何??

サイトを見てみると・・・

無題

管理人がブログ中毒になっちゃいましたので、ネタ速作り、ブックマークしました。

したらスマホ・携帯から毎朝毎晩のように新着ネタを漁るようになりました。 止まらない・・どうにかしてorz



なんのこっちゃ・・・(-ω-;)ウーン

そもそもブログ中毒ってなによ??

って事で、今日の1曲は薬と酒に溺れた天才ジム・モリソン(享年27歳)の生前の映像wo♪

「ドアーズ」の「アラバマ ソング(ウィスキーバー)」をどうぞъ( ゚ー^)イェー♪



ブログ中毒について調べてみると・・・

患者は男女年齢問わず広範囲にわたっているが、他のインターネットサービスに起因する病気と比べ、30代後半から50代といった比較的高い年齢層にも見られることが特徴である。

なるほど、なるほど・・・(゚~゚)ふぅぅぅん

初期段階では本人に軽い自覚症状があり、「最近、ブログにはまっちゃってさ」などと周囲に語るものの、症状が悪化するにともない本人の自覚も薄れ、周囲に対し「お前もブログやれよ」攻撃を加える、職務態度の悪化もしくは会社を休みがちになる、といった状況も発生する。

ハハ・・・そりゃすげー!!

記事引用先サイト:(わだぶろぐ)急性ブログ中毒

そういえば学生の頃、「ドラクエ」にはまってバイト休んだことがあったけな・・・「(゚~゚o)ウゥーン

とりあえず悪さをするサイトでもなさそうなのでほっとくか (´ー`)┌フッ

ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



地獄の黙示録みたいな夕日とドアーズ♪(09/16のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます♪ 福岡市中央区は曇 今日の名言・・・乗り切るも、たおれるのも、ことごとく自力のもたらす結果である。by夏目漱石
09-16 08:49




ミスサイゴンか地獄の黙示録みたいな、変な夕日だな〜(+_+) http://t.co/zqVjYfx0
09-16 18:53

399102486[1]



 


3連休(^_^)/ 天気が少し不安・・・今日見た、夕日が地獄の黙示録ぽかったので・・・♪ -- Apocalypse now - The doors - The end http://t.co/VzIX6U8i via @youtube
09-16 23:26





ドアーズ(The Doors)1965年から1970年代初めまで活動したアメリカのロックバンド。
Voのジム・モリソンが1971年7月3日にパリのアパートで不可解な状況で死亡(薬物のオーバードースが原因と考えられています)
関連記事→2011年7月音楽と名言のまとめ
ジム・モリソンは、ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガーに於いて第47位。
デビューアルバムの「The Doors」(邦題:ハートに火をつけて)はRockファンなら必聴の名盤です♪



思い出のpop art♪ってブログ記事書いてみました(^_^)よかったら、見てみてください♪ http://t.co/gol6pt0w
09-16 20:48

ブログランキングに参加しています♪ 
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪





にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村


