フランソアのCMとジブリとパン (08/19のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます! 福岡市中央区は晴 今日の名言・・・固く握りしめた拳とは手をつなげない。byマハトマ・ガンジー
08-19 08:55

RTコ レ は ヤ バ い on Twitpic: http://t.co/2l646gU via @AddThis
08-19 11:55

356787433[1]

小腹が空いたので…セブンイレブンのシナモンロール! お気に入り♪ http://t.co/aJ0K87d
08-19 19:32

376840054[1]

ブログ更新してみました(・・。)ゞ テヘ つたない文章ですがWoodstockについての記事です♪♪ 内容は別としてVは良いのでよかったら見てみて下さい♪♪ http://t.co/VvQKCIM #music #follow
08-19 21:15



フランソア

小さい頃から身近にあって、九州にいると気にせず見ている「フランソア」のCM。
私が小さい頃は「フランソア」の路面店があって、初めてトングを使ってトレイにパンを取るシステムのお店を体験したのも「フランソア」だったな!!

このCM、わかってはいたけどキャラクターデザインはスタジオジブリで作画監督を務めた佐藤好春氏なんだよな~!!
キャラクター設定をはじめ、物語があった事、知っていました?

詳しくはこちらで→フランソアHP




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
