おいしい水♪ 二日酔いです・・・ (09/08のツイートまとめ )

ron3par3

おはようございます! 福岡市中央区は晴 今日の名言・・・勉強するから、何をしたいか分かる。勉強しないから、何をしたいか分からない。by北野武
09-08 08:19


朝晩は、ずいぶん過ごしやすくなったんですけどね~(;´▽`A`` RT @sum6666: 今日は出張で九州に来ています。日中はまだまだ暑いなあ(^-^;
09-08 16:23

おいしい水 Agua de Beber アントニオ・カルロス・ジョビン作曲のボサノバのスタンダードナンバー♪ よろしかったらBGMにどうぞ♪♪





今日は、まっすぐ帰ろうと思ったのに…(T-T) http://t.co/N7fPQM7
09-08 22:33

392716102[1]


昨日は、二日酔い予防に最も有効とされる、チーズを使った料理を肴に盛り込んでみたのに・・・


あー、二日酔いだ・・・
ムカムカするし、体ダルダル・・・暑い日ざしが不快でたまらない・・・


水だ! 水、水・・・
DSC00918.jpg


朝、目覚めてから大量の水を摂取しております。

まー、十分に水分を補給しないとアルコールの分解が滞ってしまうので、理にかなった行動ではあるのですが・・・


今日こそは、まっすぐ帰るぞ!!(゚д゚)(。_。)ウンウン

福岡のラーメン屋さんで飲む!ってブログ記事書いてみました♪良かったら見てみてください♪BGMは憂歌団で・・・♪ http://t.co/iYrqpMY
09-08 23:47


ブログランキングに参加しています♪ 
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪




にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村


Comment

ボサノバ…好きですぉ♪
KeisEchoさんの訳詞が好きで…
ダブルで楽しめました(^^)
過去記事にコメ、ごめんなさいね。
またお邪魔しますヽ(^o^)丿
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
