わたしは今日まで生きてみました♪ 拓郎が鳴り止まない!(09/20のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます! 福岡市中央区は曇 今日の名言・・・振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない。by寺山修司(1935年 - 1983年)詩人、劇作家
09-20 08:26


私は、今日まで生きてきました…♪拓郎が流れる、居酒屋さんで飲みなう♪台風だというのに…f(^_^;我ながら、酔狂なこって… http://t.co/T3UKiL7w
09-20 20:01

402695187[1]


居酒屋さんで流れていた曲♪BGMにどうぞ♪




今日までそして明日から 作詞/作曲 吉田拓郎
           
わたしは今日まで生きてみました
時にはだれかの力をかりて
時にはだれかにしがみついて
わたしは今日まで生きてみました
そして今 わたしは思っています
明日からも
こうして生きて行くだろうと

わたしは今日まで生きてみました
時にはだれかをあざ笑って
時にはだれかにおびやかされて
わたしは今日まで生きてみました
そして今 わたしは思っています
明日からも
こうして生きて行くだろうと

わたしは今日まで生きてみました
時にはだれかにうらぎられて
時にはだれかと手をとりあって
わたしは今日まで生きてみました
そして今 わたしは思っています
明日からも
こうして生きて行くだろうと

わたしにはわたしの生き方がある
それはおそらく自分というものを
知るところから始まるものでしょう

けれど それにしたって
どこで どう変ってしまうか
そうです わからないまま生きてゆく
明日からの そんなわたしです

わたしは今日まで生きてみました
わたしは今日まで生きてみました
わたしは今日まで生きてみました
わたしは今日まで生きてみました

そして今 わたしは思っています
明日からも
こうして生きて行くだろうと 


二日酔い・・・
昨夜の記憶は、途切れ途切れですが、拓郎の「今日までそして明日から」が妙にしっくりきた事だけは憶えています。
ツイートしているので、記録として残っているせいもあるのでしょうが・・・
そして今日は、ヘビーローテンションで脳内再生中・・・ε('∞'*)フゥー
二日酔いのぼろぼろの体にもまた、しっくりきます・・・

ブログランキングに参加しています♪ 
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪





にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

訪問ありがとうございますf^_^;
福岡は行ったことありませんが、いつかいってみたいです!☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
