English men in new york をBGMにFace book♪ (11/14のツイートまとめ)

  • Day:2011.11.15 00:00
  • Cat:Sting
ron3par3

おはようございます(^_^) 福岡市中央区は曇 今日の名言・・・行動を起こすから、その先に何かが生まれる。変化は突然ではなく小さな努力の積み重ねから生まれるんです。by 野口健(登山家)
11-14 08:31



ほったらかしのFace book・・・曲みたいな上等な事ではないけれど、違和感を感じてしまって… ムリだな -- sting- english men in new york http://t.co/Z3KGh7Q6 via @youtube
11-14 22:55



Face bookで「友達を追加」って…

確かに仕事関係で挨拶程度はした事がある方等もいらっしゃるのですが、ほとんど知らない赤の他人…

facebook[1]

こんな、記事がありました

日常会話でよく聞く「友達の友達が…」「友達の親戚が…」を数値化すると日本の人口を超えてしまうというもの

計算の前提は

友達ないし知り合いの数=携帯電話の電話帳登録平均件数:200件(人)

友達のいう「友達の友達」の数は200×200×200=800万人

これに4親等までの親族数を掛け合わせると、きっと日本の人口を超えるんだって (・0・。) ほほーっ

詳しくはこちら→友達は、なぜ「友達の友達」の話をしたがるのか?

この記事の趣旨はFace bookやSNSについて書かれたものではないのですが、公私共にSNSを利用する者としては興味深いです。

200px-Facebook.svg[1]

知人に一緒に始めようと誘われて始めた「Face book」…

知人のコメントを気にして、知人の知人も気にして…投稿なんかできませーんε('∞'*)フゥー

誘った知人は「こういうの私、合わないみたい」って事で退会しちゃうし…(-ω-;)ウーン

おやじの私は家族やリアルな友達とは電話やメールで十分!!(゚д゚)(。_。)ウン!

SNSはツイッターだけで十分だな…( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

コミュニケーションは、誰も私のことを知らない事を知る事から始まる

…みたいな事を村上龍の本に書いてあったような…多分・・・(-ω-;)ウーン おしまい

ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

English men in new yorkナイス選曲です!
Facebookは微妙ですよね。
twitterで充分な気がしますが、チョッとこじれると(笑)
twitterで嫌な思いをしたことがあります。
結局は何もメールだけで充分かもしれません。
Re: English men in new yorkナイス選曲です!
ROSE様

コメントありがとうございます(^_^)

twitterで嫌な思いをした経験はないですが、「ムッ」とくるツイートはありますね…

意見しようかとも思った事もありますが…流します…



  • 2011/11/16 17:09
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。