那覇の夜 (11/18のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます(^_^) 福岡市中央区は雨 今日の名言・・・相手を喜ばせるのが気持ちいいと感じることならば、それは、全て愛に違いない。by 辻 仁成(小説家)沖縄へGO!!
11-18 07:08


福岡空港なう♪那覇便、搭乗なう♪
11-18 09:54

P1000009.jpg

首里城なう♪ http://t.co/G6xao42g
11-18 15:16

DSC01367.jpg

首里城の事は、また後日投稿しま~すm(o・ω・o)mゴメン

那覇、パレットなう♪沖縄もクリスマスムードです(^-^)b http://t.co/ijho26Rr
11-18 18:43

449677606[1]

パレットくもじ」は那覇の繁華街、国際通りの南端に面している、那覇で知らない人はいない商業施設です。

T-シャツ1枚で「クリスマスツリー」と「クリスマスソング」沖縄だ~('-'*)エヘ

ちょっと早いかもしれませんが「クリスマスソング」をBGMにどうぞ♪好きなので、クリス・レアの「Driving Home For Christmas」♪



「パレットくもじ」から、ふらっと歩いて那覇の繁華街(沖縄屈指の不夜城)「松山」へ。

観光客は、まず見当たらない激安バイキング居酒屋「リオ」さんへ向かいました('-'*)エヘ

こちら、なんと男性2,700円、女性2,200円で時間無制限、飲み食べ放題 !!

DSC01401.jpg

しかし、観光客向けではないためか今ひとつ盛り上がりにかけ・・・セッティングした幹事さんも少しへこんでたので、「まだ早いし、島歌でも聴きながら 沖縄らしい酒と肴で一杯どうですか」と提案させてもらい、国際通りへもどって飲みなおし('-'*)エヘ

那覇の夜なう♪島唄ライブに来てます♪(^-^)/ http://t.co/SNPIvlwA
11-18 21:38

DSC01419.jpg 

酒の肴は、ゴーヤチャンプルー・島らっきょ・島らっきょの天ぷら・海ぶどう等で泡盛を片手に「沖縄民謡」と「BEGIN」の曲を織り交ぜた構成のライブで盛り上がり♪

(写真はクリックすると拡大します)

DSC01411.jpg DSC01412.jpg DSC01410.jpg


そして、私は、燃え尽きました…
DSC01406.jpg

ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

立て、立つんだジョー(笑)
首里城とか、ちゅら海水族館行ってみたいです。
うらやましい。
こんにちは、もっ燃え尽きましたか・・面白いです!

あっ、遅くなりましたが、ソフトバンク優勝おめでとうございます!

名古屋のmotochからでした!
Re: タイトルなし
ましゃ様

コメントありがとうございます♪

沖縄、おすすめですよ(^_^)
  • 2011/11/24 10:25
  • ron3par3
  • URL
Re: タイトルなし
motoch様

コメントありがとうございました(^_^)

ドラゴンズの強さのおかげで最終戦までもつれこみ福岡の街は白熱していました。




  • 2011/11/24 10:31
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
