「The Beatles」の「Rain」をBGMに雨の日の喫茶店♪ (12/02のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます(^_^) 福岡市中央区は晴 今日の名言・・・私が人生で学んだことは、自分が今もっている力を全部使えということです。by スティーヴン・ホーキング 物理学者
12-02 08:47



名言とは、正反対の脱力~な休日です・・・「晴耕雨読」って事で・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

雨の土曜日(休日)・・・こんな日は、近くの古い喫茶店でゆっくり、まったり・・・('-'*)フフ

決して、おしゃれなカフェ等ではないですよ・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

P1000031.jpg

雨って事で今日のBGMは「The Beatles」の「Rain」をどうぞ♪



煙草燻らせながらお店の週刊誌をパラパラ・・・おでんタネランキング・・・

1位:大根
2位:卵
3位:餅入りきんちゃく
4位:こんにゃく
5位:ちくわ

なるほどね・・・~~-y(・ε・ ) フー

P1000030.jpg

カフェだとBGMにボサノヴァ等が流れていますが、ここの喫茶店ではTVで「広告の番組」(TV東京系列で放送中)が流れていました(/◎\)ゴクゴクッ

main_img[1]

好きな番組なので見入っておりました

今日は放送作家で脚本家の「小山 薫堂さん」が「くまもん」について話されていて面白かったです(我ながら小学生みたいなコメントだな・・・(-ω-;)ウーン)

MCの唐橋 ユミさんも何かエロくて好きです。

そうこうしていたら、日が照ってきました・・・(;・∀・)ハッ?

日の光を見ると「何かせねば」とお店を出ました・・・ごちそうさま♪

P1000029.jpg

しかし雨用のグズグズの格好だし、街なかに行くのはちょっとな・・・って事で本屋さんへ

重い内容の本は気分的に違うなって思いながら店内をうろうろ・・・(-ω-;)ウーン

小池龍之介著:沈黙入門を購入



冒頭の一文、誰もが自分のジブンのことに精一杯で、他人のクダラナイ「ジブン」のことなど聞きたくない。
この、ちょっと嫌な気がするかもしれない苦い真実を、まずはよく胸に刻んでおきましょう。


わかっちゃいるんだけどね~・・・(-ω-;)ウーン

ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
