fc2ブログ

シンディ・ローパー♪とヒートテック♪ (12/17のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます(^_^) 福岡市中央区は曇 今日の名言・・・世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。by 宮沢賢治
12-17 09:51



あなた~変わりはないですか~ 日ごと、寒さがつのります~♪

って事で寒ーい冬のコーディネイト・・・

無題2

インナーの事ですけど何か・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ユニクロのヒートテックの功績は大きい!!

無題

って事できょうのBGMは、今年のユニクロ、震災チャリティーSAVE JAPAN!Tシャツにも参加された「Cyndi Lauper」の「All through the night」ъ( ゚ー^)イェー♪



ユニクロのヒートテックの功績とは・・・

それは、「パッチ」と「長袖肌着」に市民権を与えてくれたこと・・・ (。-`ω´-)キッパリ!!

111203-cover[1]

以前は寒くても、「おやじくさい」って理由から、やせがまんして「パッチ」と「長袖肌着」を身につけられなかった・・・
{{(>_<)}} ブルブル

まだ、多少若かったからよかったけど 歳を重ね、枯れ始めてきた3年程前から注目されたヒートテックは正に救世主!! (*`・ω・)ゞデシ

調子に乗って腹巻までし始めた私です(;^ω^A テレテレ

腹巻・・・なかなか良いですよ(゚д゚)(。_。)ウン

インナーで寒さを防いだら・・・

キムチ鍋で汗をかきかき・・・

DSC01754.jpg

生ビールを・・・(*>ω<)o"クーーッ

DSC01605.jpg

寒~い冬も悪くはないですな~('-'*)エヘ

ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)