マック プレミアムコーヒーとFOOTLOOSE♪ ( KENNY LOGGINS) (02/19のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます(^_^) 福岡市中央区は雪 今日の名言・・・アノネ、がんばんなくてもいいからさ、具体的に動くことだね。by相田みつを
02-19 09:10



昨日、福岡は平野部にも雪が積もりました。

とても寒かったです。(小学生かッ!!)

P1000105.jpg

寒い日は、あったかーいコーヒーが嬉しいですね('-'*)フフ

今日はマックでコーヒーブレイク♪

P1000103.jpg

って事でマックのCMで使われている「 KENNY LOGGINS」の「FOOTLOOSE」をBGMにどうぞ♪♪

映像、楽曲ともに、The 80年代って感じですね・・・('-'*)フフ



『フットルース』(Footloose)は、1984年のアメリカ映画ですね。

大ヒットしたので、多分ビデオかTVか何かで見たとは思うのですが内容はすっかり忘れました・・・「(゚~゚o)ウゥーン

映画の内容は忘れましたが、サントラに入っている曲は強烈で、忘れたいほど恥ずかしい曲のオンパレードだけど忘れられませんね・・・(-ω-;)ウーン

(フットルースはもとより、パラダイス~愛のテーマ、ヒーロー、ネヴァー等・・・(-ω-;)ウーン)


話はコーヒーの話題にもどって・・・有権者のみなさんに問いたい!!

このコーヒーカップの 複雑な形状のフタは必要なのかと(*`・ω・)ゞデシ

P1000104.jpg

高い温度を保ったまま「コーヒー」が飲めるって事なんでしょうが、コーヒーを受け取ってすぐにフタの飲み口から飲むと死ぬほど熱いんですけどー!!

朝、スタバで買った「コーヒー」のフタをはめたまま、涼しい顔して飲んでいる小ぎれいな女子をよく見かけますが『大丈夫ですか?』と問いかけたくなる・・・(゚д゚)(。_。)ウン!

私はフタをはずして飲むので、こんな複雑な形状のフタを作っても「ムダじゃないの~」って疑問に感じてしまいます?

マックも香りを楽しんでもらいたいとの意向からフタを外してのむ事をすすめてるし・・・(゚д゚)(。_。)ウン!

P1000102.jpg

関連記事:たばことコーヒー

ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

ふたで、中の種類わかるようにしているってこともあるみたいですよ。

あと、持ち歩くときは、やっぱり便利だったりします。
外でしばし時間つぶしたりするときは、なかなかさめないので。

でも、今回美味しくなったといっていますが、
深入りになって、美味しくなくなったと思うのは自分だけでしょうか?
おそらく、運んでる時にこぼさないように考えられたのでは?
こんにちは
あら~福岡は結構積もってますね~(#^.^#)

コーヒーは少しさましてからじゃないと猫舌なんで

とてもじゃないけど飲めません(笑)

全ポチ★
Re: タイトルなし
flowerhさま

コメントありがとうございます(^_^)

テイクアウトして飲むには便利ですね♪
  • 2012/02/21 21:30
  • ron3par3
  • URL
Re: タイトルなし
miroroさま

コメントありがとうございます(^_^)

トム・ウェイツいいですよね~♪
  • 2012/02/21 21:32
  • ron3par3
  • URL
Re: こんにちは
大分ナシカさま

日中に降った雪が、日が高いうちに積もったのは珍しいような気がします(^_^)
  • 2012/02/21 21:34
  • ron3par3
  • URL
はじめまして♪
こんにちは(^^)。
以前からちょこちょこお邪魔させていただいてはいたのですが、
今日は懐かしの「FOOTLOOSE」に思わず初コメです!(≧ω≦)

この曲、中学校時代
体育の授業で踊ってたんですよ~。

みんな気分はケビン・ベーコンw
…思い出すとかなり恥ずかしい光景です(´艸`*)

ちなみにマックのコーヒー。
私はちっこいフタだけ開けて飲む派です。


倒したときの被害が少ないので(*´ω`*)
(経験者)



Re: はじめまして♪
yakoさま

コメントありがとうございます(^_^)

こちらこそ、ブログ楽しく拝見させてもらっています♪

フットルースで体育の授業とは!!

MTVも始まったばっかりの頃で海外のPVがバンバン流れ、洋楽が市民権を得た時代♪

懐かしいですよね~♪



  • 2012/02/21 23:02
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
