忌野清志郎&ニーサンズ/お弁当箱と近鉄バファローズ (03/09のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます(^_^) 福岡市中央区は曇 今日の名言・・・夢見る力のない者は、生きる力もない。by トラー
03-09 08:50



今日のお昼は、博多の居酒屋チェーン店「益正」のお弁当♪♪

ランチ限定メニューで、私は昼食時間がちょっと遅めなので、いつも「お弁当」は売り切れなのに今日は珍しく残ってました(*゚▽゚)ノ

名称未設定 1

「卵焼き」「焼豚」「塩さば」「白菜とつくねの煮物」「スパゲティーサラダ」「レンコンのはさみ揚げ」etc…彩り的には茶色のおかずが多くて「おやじ向き」ですが、おかずの数、味、量ともに納得のお弁当です。(550円也)

お弁当のおかず…皆さんは何がお好きですか('-'*)フフ

私は「卵焼き」と「魚肉ソーセージ・ハム・ハンバーグを焼いたの」「塩さば」等、昭和なおかずが好きです。

今日の「お弁当」のメイン「塩さば」と、無くてはならない「卵焼き」の2トップ('-'*)フフ

名称未設定 2

「ほっ」とする美味しさです♪

関連記事

たまご焼き♪

素顔のままで♪益正天神本店で塩サバランチ♪

って事で今日の1曲は「清志郎」の「お弁当箱」をどうぞъ( ゚ー^)イェー♪



このライブ映像は「近鉄バファローズグッズ」を身にまとった「清志郎」のライブで、大阪で行われたものらしい。

また、「清志郎」は近鉄バファローズの選手名鑑に登場したことがあるらしく「近鉄バファローズはロックンロールエナジーに溢れている!!」との名言…迷言??を残している…らしい…(清志郎先生らしい言葉だな…('-'*)フフ)

清志郎」が近鉄バファローズファンになったきっかけは「岡本太郎」デザインの猛牛マークを冠した三色帽子…(これも…清志郎先生らしいな('-'*)フフ)

ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment

こんにちは
これだけのボリュームで550円なら良いですよね(#^.^#)

早めじゃないと売り切れるほどの人気のお弁当なんだ私は安月給だから380円のお弁当です(笑)

全ポチ★

いつも応援ありがとうございます。
  • 2012/03/10 15:47
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
こんにちは
しらんかった!
清志郎が近鉄ファンだったとは…
たしかに近鉄はロックエナジーにあふれてます。
「いてまえ打線」ですからw
そして伝説の10・19では
前を向いたまま死んだ…(T_T)
いいネタありがとうございます。
このネタ、また僕のブログでも使わせてもらいますm(_ _)m
そしてあらためて清志郎さんのご冥福をお祈りします。
  • 2012/03/10 16:58
  • 広報ミヨっちゃん
  • URL
Re: こんにちは
大分ナシカ様

こんばんは(^_^)

居酒屋さんらしいちょっと濃い目の味付けが人気なんだと思われます♪
  • 2012/03/10 20:06
  • ron3par3
  • URL
Re: こんにちは
ミヨっちゃん

コメントありがとうございます♪

お役にたったら幸いでした~♪(^_^)v
  • 2012/03/10 20:11
  • ron3par3
  • URL
素晴らしいお弁当だぜBABY!
これで550円っていかしてるぜBABY!
キヨシローさん!近鉄バファローズ!岡本太郎さん!
みんな愛してまーーーーーす!^^!
  • 2012/03/11 08:11
  • 武道亜輝
  • URL
Re: タイトルなし
武道亜輝様

昭和なものって素敵ですよね~♪
  • 2012/03/13 23:09
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
