自堕落な日曜日・・・ 「言論の自由」RCサクセションと「堕落論」(03/18のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます(^_^) 福岡市中央区は雨 今日の名言・・・何でも100%自分の思い通りになんてならない。by澤本嘉光
03-18 08:59



雨の日曜日・・・掃除でもして後は・・・何にもする気がしない・・・(=゚ω゚)ボー

お昼も出かけるのが面倒なので、先日酔って帰った帰り道、何を思ったのかコンビニで買ってた「UFO」「ビール」で済ませて・・・(=゚ω゚)ボー
DSC01517修正

「たかじんのそこまで言って委員会」を見ながらテーマの「日米安保」についてパネラーのおっさん達が「ヤイヤイ」言ってる事を聞きながらウトウト・・・

2010828141840MHtSG.jpg

あっ、「たかじんのそこまで言って委員会」って関東圏から東では放送していないんですよね。

「たかじんのそこまで言って委員会」は読売テレビ制作の、政治や経済をテーマにした討論番組で、やしきたかじんの冠番組です。

討論番組・・・言論の自由???って事で今日の1曲は「RCサクセション」の「言論の自由」をどうぞv(T▽T)イエーイ



私、あんまり昼寝はしないんですけどなぜか「たかじんのそこまで言って委員会」を見てるとウトウトしてしまいます

しらん間に「そこまで言って委員会」終わってるし・・・(=゚ω゚)ボー

雨も上がったし本屋にでも行こう!!

本屋に行ったら「新・堕落論」(石原慎太郎著)が平積みしてあった。

「新・堕落論」(石原慎太郎著)には興味ないけど「堕落論」(坂口安吾著)の一説より。



堕ちる道を堕ちきることによって、自分自身を発見し、救わなければならない。
政治による救いなどは上皮だけの愚にもつかない物である。


ダヨネ~・・・だから「そこまで言って委員会」のパネラーの発言って・・・眠くなるんダヨネ~

自堕落なおやじの日曜日・・・ブログの内容も、いつにも増して眠い内容になってしまったヨネ~(=゚ω゚)ボー

ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment

同じような1日でしたねw
こんにちは
最近週末お天気が悪いですよね(#^.^#)

カップ焼きそばは常備してありますあとラーメンも(笑)

全ポチ★
  • 2012/03/20 16:08
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました^^v

ron3par3 さんは福岡県にお住まいだとか^^
私も九州に住んでいるので勝手に親近感を感じております^^;

私もブログにお邪魔させて頂く度に楽しく拝見させて頂いてます^^v
たかじん・・・私の父が好きで毎週私も見てますヨ。

カップ焼きそばにビール!・・・リッチですねvv
  • 2012/03/20 20:08
  • きら
  • URL
Re: こんにちは
大分ナシカさま

今日は快晴とまではいきませんでしたが、福岡はそこそこ晴れました♪

今週末は、また天気崩れそうで・・・


  • 2012/03/20 22:09
  • ron3par3
  • URL
こんばんは

私もその番組がかかってると寝てしまいます
でも
たかじんが好きだから
ついチャンネルを合わせちゃうんですよね

関西人は『たかじん』大好きですもん。
  • 2012/03/20 22:09
  • フェイクAKE
  • URL
Re: こんばんは^^
きらさま

コメントありがとうございます(^_^)

祝!九州って記事UPするのでよかったら読んでくださ~い♪
  • 2012/03/20 22:16
  • ron3par3
  • URL
Re: タイトルなし
フェイクAKEさま

コメントありがとうございます(^_^)

たかじんさん、早く番組復帰してほしいですね♪

「そこまで言って委員会」も面白いテーマやゲストの時は眠くならないんですけどね~・・・(^_^)
  • 2012/03/20 22:21
  • ron3par3
  • URL
ご訪問ありがとうございます*

福岡・・キャナルシティ、広すぎて迷子になった管理人です
バスの発車までには何とか元の位置に帰れました;^^
福岡 都会ですよね~♪

応援ダブルポチっと☆♪

また来させてください。
Re: タイトルなし
諸星輝々さま

コメントありがとうございます(^_^)

福岡も市街地をちょっと離れると田んぼと海と山だけになります♪

都会の中心部と広大な田舎・・・両側面を併せ持つ福岡・・・いいところです♪
  • 2012/03/21 17:50
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
