ゴーストと焼き鳥♪ (03/28のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます♪ 福岡市中央区は曇 今日の名言・・・ある日の真実が、永遠の真実ではない。byチェ・ゲバラ
03-28 09:13



今日は、同僚の「グチゆうぞう」(仮名)と福岡市西区今宿駅側の、ホークスフリークのお店としても有名な焼き鳥屋「しもい」さんで一杯(*゚▽゚)ノ

名称未設定 1

同僚の「グチゆうぞう」(仮名)はその名のとおり愚痴ばっかりたれる自他ともに認める、筋金入りのネガティブ男です・・・(-ω-;)ウーン

生2つ、バラ(豚バラ)、かわ、鶏身、レバー、白モツ、2本!!ハツ、ガツ、軟骨、1本!!お願いしまーす♪

「おつかれ~♪」

DSC01559.jpg

今夜も「グチゆうぞう」のでかい声で元気に明るく話す愚痴と、後ろ向きな見解が炸裂しているかと思ったら・・・じっと世界の恐怖映像2012・・・って心霊映像のテレビ番組を注視している・・・(-ω-;)ウーン

グチ 「貞子、面白いっすよね~」(TV見ながら・・・(-ω-;)ウーン)

 「ハ~ッ??」・・・(-ω-;)ウーン

グチ 「私、ホラーとか心霊スポットとか好きじゃないですか♪」

 「はーぁ・・・」・・・(-ω-;)ウーン

グチ 「ほら、見てみて!!凄いっすよ!!ありえんですよ!!」

って事で今日の1曲は映画「ゴースト/ニューヨークの幻」の主題曲「Righteous Brothers」の「UNCHAINED MELODY」をBGMにどうぞ♪



「人間って潜在的に顔認識する能力に長けているから、もしかすると顔ではないものも顔に見えてしまったり・・・子供の頃、天井の木目をじーっと見てると人の顔に見えたりしなかった」などと話題をかえてみたが・・・

グチ「ほら、見てみて!!これは凄いっすよ!!顔が顔が!!」

「俺の友達でグチみたいにオカルトみたいなのばっかり見ていたやつが変な病気にかかってな、最近入院して透析しないといけなくなったんよ・・・グチはただでさえ後ろ向きなんだから、あんまり負のオーラを受けるようなものは見ないほうがいいんじゃね」と脅してみても・・・

グチ「ほら、見てみて!!ありえんすよ!!うわっ!!」

かんぱちお待ち~!!

DSC01566.jpg

グチ「やっぱりこういう心霊映像って夢がありますよね~♪」

大将「夢なんか無いわっ!!」(グチがあまりにうるさかったのか、お店の大将がつっこみ)(*゚▽゚)ノ

焼き鳥しもい関連記事:豚足解体論

ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんにちは
俺も心霊現象のテレビ見てましたけどなんだかしっくりこないのが結構ありましたよね(笑)

焼き鳥は大好きで一番の好物は鶏皮が1番です。

いつも応援ありがとうございます。

全ポチ★
  • 2012/03/30 15:58
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
Re: こんにちは
大分ナシカさま

皮は塩でもたれでもうまいですよね~(^_^)

いつも応援ありがとうございます♪
  • 2012/03/30 19:39
  • ron3par3
  • URL
はじめまして。
訪問コメント
ありがとうございます^^
あし@のあしたのジョー?
みたいなのがいつも気になってましたw

やきとりいいですね!
最近私は外に呑みに行ってないですね。。。
Re: はじめまして。
かっちさま♪

こちらこそコメントありがとうございます(^_^)

あし@の画像・・・実物大のジョーのフィギュアでーす♪

飲みすぎて、燃え尽きた夜の写真です・・・

今後ともよろしくです♪
  • 2012/04/02 18:44
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
