「サタデー イン ザ パーク」 福岡城さくらまつり♪ (03/31のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます(^_^) 福岡市中央区は曇 今日の名言・・・山あれば山を観る 雨の日は雨を聴く。by種田山頭火
03-31 08:50



今日は天気が良かったので、散歩がてら福岡城さくらまつりに行ってきました(*゚▽゚)ノ

春ですね~♪

さくら満開でーす♪

舞鶴公園内の福岡城跡でやってまーす(*゚▽゚)ノ

って事で今日の1曲は「Chicago」の「Saturday in the Park」をBGMにどうぞ♪



を見ながら、ふらふらお散歩~('-'*)フフ

思わず鼻歌が・・・♪

春一番が掃除したてのサッシの窓に、埃の渦を踊らせてま~す♪(キャンディーズ/微笑み返し)

DSC01579.jpg

春色の汽車に乗~って海に連れて行って~よ♪

煙草の匂いーのシャツに、そっと寄り添うから~(松田聖子/赤いスイートピー)

煙草の匂いのシャツに・・・いいね~('-'*)フフ

今じゃファブリーズかけられちゃうよね~・・・(-ω-;)ウーン

DSC01581.jpg

悲しい事がある~と~開く皮の表紙~♪

卒業写真のあの人は~優しい目をして~る~(松任谷由美/卒業写真)

いい曲ダヨネ~♪

DSC01582.jpg

春なのにお別~れですか~♪

春なのに涙がこぼれます~

春なのに~・・・春なのに~・・・

ため息またひとつ・・・(春なのに/柏原芳恵)

DSC01583.jpg

ブルーになってきた・・・(-ω-;)ウーン

関連記事:What A Wonderful World♪秋の舞鶴公園

ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment

こんにちは
福岡城はほぼ満開ですか?綺麗ですよね♪大分市はまだまだですよ2分から3分くらい。

今日は風が強くてすごいです懐かしい歌がずらり(笑)思わず懐かしくなりました。

いつも応援ありがとうございます。

全ポチ★
  • 2012/03/31 16:18
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
おっ舞鶴公園咲いてますねえ
昔、西公園に住んでたので、舞鶴公園の前を通って
西公園の桜とはしごしてました。
選曲が・・・やっぱ同級生って感じです(笑)
  • 2012/03/31 18:22
  • イノッチ
  • URL
Re: こんにちは
大分ナシカ様

こんなに咲いてるとは思わず行ってみたら咲いてました♪

福岡も今日は風がすごく、少し寒かったです(^_^)

いつも応援ありがとうございます♪
  • 2012/03/31 22:19
  • ron3par3
  • URL
Re: タイトルなし
イノッチさま

やっぱり昭和の歌謡曲はすごい!!

曲も詩も脳裏を離れません(^_^;

  • 2012/03/31 22:25
  • ron3par3
  • URL
いっつぁーびゅーてほーー!^^!
大阪にも早く「春」よこーーーい!!
  • 2012/04/01 22:38
  • 武道亜輝
  • URL
Re: タイトルなし
武道亜輝 さま

春よ~♪

今日は全国的に強い風が吹いているみたで、福岡の桜は散ってしまわないか心配です・・・
  • 2012/04/03 17:25
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
