店舗限定メニュー 大盛りぎょうざ定食 @リンガーハット福岡天神店 (04/20のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます(^_^) 福岡市中央区は曇 今日の名言・・・チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。by本田宗一郎
04-20 08:27



昨日、帰ってTVをつけたら「どっちの料理ショー」をやってましたΣ(・o・;) ハッ!

唐揚げVS餃子ですと∑(゚m゚=)ハッ!!

どちらも大好物♪ 美味そう~♪

番組では「唐揚げ」の勝利に終わったが、私の中では「餃子」の勝ちだな(=v=)ムフフ♪

って事で今日のお昼は「餃子定食」@リンガーハット天神店
DSC01683gyouzatei.jpg

ちゃんぽん、皿うどんがメインのリンガーハットですが「餃子」ファンが意外と多いことは知っていたけど、このメニューは知らなかった・・・

それもそのはず、店舗限定メニューみたいですね~(・0・。) ほほーっ

こんがり色の、パリパリもっちり餃子♪
DSC01684dishu.jpg

小ぶりだけど旨みたっぷりの餡が餃子のタレと相まって・・・美味いね~('-'*)フフ

リンガーハット」では「ゆず胡椒」で食べることを提案されていますね~♪

ご飯にのっけて・・・タレが滲みたご飯がまた美味い
DSC01685mesi.jpg

しかーし、この定食の名は「大盛りぎょうざ定食」・・・「大盛り ぎょうざ定食」・・・「大盛りぎょうざ定食」・・・(-ω-;)ウーン

・・・ご飯が小さい・・・「どんぶり飯」持ってこんかーいっ!! (と心の中で叫ぶ・・・)

人間が小さい・・・私・・・(-ω-;)ウーン

大盛りぎょうざ定食:500円(お得です!!)

今日の1曲は餃子と言えば中華、中華街を舞台に書かれた曲「Doobie Brothers」の「China Grove」エンディングにどうぞでーす



ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

いや~知りませんでした。リンガにこんなメニュー。
しかしあれだそうですよ
ゆず胡椒は関東では食べる習慣が無い?
というかゆず胡椒を知らない・・・ってかた
多いようです。
ぎょうざにゆず胡椒・・・はっ?それ何(笑)って
数多くの方に言われました。
その突っ込みわかります!

やはり、大盛とあれば、餃子倍は欲しいですね(^^)

500円は安いけど、”大盛”というより”お得”定食ですね。
Re: タイトルなし
イノッチさま

そうなんですよね♪

ゆずこしょう、九州以外でも随分普及したみたいですけど、九州みたいに普通には使われてませんよね・・・

万能薬味なんですけどね~(^_^)
  • 2012/04/22 17:46
  • ron3par3
  • URL
Re: タイトルなし
flowertさま

コメントありがとうございます♪

大盛りと銘うつなら、ちょっと驚くぐらいのものであってほしいですよね~(^_^)
  • 2012/04/22 17:49
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
