またか・・・福岡市職員の酒がらみの不祥事!! (05/23のツイートまとめ)

ron3par3

おはようございます♪ 福岡市中央区は曇 今日の名言・・・無駄の中に宝がある。by勝新太郎
05-23 08:28



福岡市職員に禁酒令

今週の月曜日(5月21日)に発令されたばっかりなのに、さっそく体調不良で早退した職員が取引業者を呼び出して昼間っから酒盛りして言いがかりをつけていた事が発覚って・・・(ノ_-;)ハア…

<福岡市>市住宅供給公社係長 昼に飲酒、言いがかり

まー、禁酒令発令前の事とはいえ情けない・・・(ノ_-;)ハア…

一部の職員が引き起こした不祥事のせいで外で酒が飲めない良識ある職員の皆様においてはお気の毒としか言いようがありません。

P1000128.jpg

家飲みもいいものですが暑くなった今日この頃、帰り道『焼き鳥』でキューっと一杯やりたいところですよね~♪

焼き鳥』だけは、焼き鳥屋さんじゃないとテンション上がらないですよね~。

気分だけでも上げて・・・焼き鳥も炭化するほど燃えてみましょうかって事で今日の1曲は『ディープ・パープル』の『Burn』をどうぞ♪



職員の気を引き締めるためとはいえ、禁酒令って・・・なんか幼稚な対応のような気がしないでもない・・・。

幼稚な組織には幼稚な人材しか育たないような気がします・・・。

ブログランキングに参加しています♪
下のボタン2つ、「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment

こんばんは
1ヶ月禁酒して何か変わればいいんですけどお店の方とかはお客さんが激減して死活問題なのにどうなのかなって思いますよ。

ディープパープルとかご存知なんですね~ますます年齢がわからない(笑)

いつも応援ありがとうございます。

全ポチ★
  • 2012/05/23 19:51
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
こんばんは

良心的な飲み方をしている人にとっては、
禁酒令はいい迷惑ですよね。でも、何とか
しなければ・・・という市長の気持ちも
わかります。
  • 2012/05/23 22:37
  • みやっち
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/24 16:20
こんにちは。
確かに幼稚ですよね。
でも橋下さんのような
法律改正まで踏み込む勇気はないのでしょうね。
私ならやりますけどね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/25 18:55
Re: こんばんは
大分ナシカさま

ほんと天神や赤坂あたりの飲食店は死活問題みたいですよ・・・

私の年齢ですか・・・

ご想像におまかせしま~す・・・

って故尾崎豊と同じ年です・・・尾崎きよひこじゃないですよ(笑)
  • 2012/05/25 20:50
  • ron3par3
  • URL
Re: タイトルなし
みやっちさま

コメントありがとうございます♪

市長の世間に対してのパフォーマンスにならなければと少し心配してしまいます・・・



  • 2012/05/25 20:54
  • ron3par3
  • URL
Re: タイトルなし
あかちんさま

確かに橋本市長の刺青問題など見ていると思想がどうのってわけのわからない事を言う奴等への対応は感心します。

そういう奴等って日本特有の文化はもとより各国固有の文化も理解して発言しているのか・・・

頭の中、かき回してやりたくなります!!

  • 2012/05/25 21:01
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【またか・・・福岡市職員の酒がらみの不祥事!! (05/23のツイートまとめ)】
ron3par3 おはようございます♪ 福岡市中央区は曇 今日の名言・・・無駄の中に宝がある。by勝新太郎 05-23 08:28福岡市職員に禁酒令今週の月曜日(5月21日)に発令されたばっかりなのに、さ...
  • 2012/05/24 01:18
  • URL
