ハートに火をつけて(Light my fire) José Feliciano

今日も雨・・・

どんより、雲が垂れ込んでます。

IMG_0220.jpg

いつもは大晦日まで仕事らしいのですが、今年は悪天候で農作業ができないことから、今日からお正月休みです♪

昨日は、今年最後の仕事という事で、倉庫の片付けなどを行いました。

不要なものは、全て田んぼで燃やしました。

ファイヤー!!

IMG_0218.jpg

何かと不便な事も多い田舎暮らしではありますが、ごみの収集日や分別を考えなくても、大概の不要なものは即、燃やしてしまえるってのはGood!!です

今年起こった嫌なことなんかも、ゴミと一緒に燃やしてしまえっ!!

てことで、天気も悪い休日、これといってやる事も無いので、『火』つながりで、『ドアーズ』のヒット曲『Light my fire』(邦題:ハートに火をつけて)をJosé Felicianoがカバーした映像等を見ております♪
【*´ω`*】マターリ・゚・



今日の名言

雨が降れば傘をさそう。傘がなければ、
一度は濡れるのも仕方がない。
ただ、雨があがるのを待って、
二度と再び雨に濡れない用意だけは心がけたい。by 松下幸之助



このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキングに参加しています♪
「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
今年最後の作業お疲れ様でしたナシカは明日も仕事で本来ならお正月もフル稼働なのですが無理やり1日と2日はお休みを入れました(笑)

今年はいろいろお世話になり有難うございました。

来年もナシカをどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

村ポチ★
  • 2012/12/30 18:16
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
Re: こんばんは
大分ナシカ様

こちらこそお世話になりました♪

来年も美しい写真が見れることを楽しみにしております(^_^)

良いお年を~♪
  • 2012/12/30 19:07
  • ron3par3
  • URL
おはようございます
田んぼでファイヤ~こちらでもよく見かけます!

今年もあと数時間。。。
ブログを通じてお世話になりました^^

来年も、よろしくお願いいたします

それでは、よいお正月を。。。
  • 2012/12/31 10:07
  • libero
  • URL
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます♪

今年もlibero様のブログ楽しく拝見させていただきます(^_^)/
  • 2013/01/03 20:44
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
