Beansさんのライブを見に行く@ライブハウス田園(長崎)

ブログで知り合った、イノッチさんのバンド『Beans』の長崎遠征ライブを見に浜町の『ライブハウス田園』さんに行ってきました♪

お酒も飲むので移動は電車で

なみに長崎県民は、路面電車の事を電車、JRの事を汽車もしくは列車と呼び区別します。

nagasaki20130126.jpg

おっと、話が脱線しそうだ(電車だけに・・・. ( -_-)フッ)

Beans』さんは、5人編成のバンドで、福岡を拠点に九州各地はもとより、遠くは京都でもライブ活動されている、おとなのバンド♪

全曲オリジナルのライブは、アップテンポな曲からスローな曲までバラエティーに富み、メロディーラインは心地よく、同行した友人はCDを購入しておりました('-'*)フフ

Beansdenen20130126.jpg

イノッチさんのブログ:そら豆ちゃんが行く

昨夜のライブで、いいなと思った『三日月のカケラ』が聴けます♪:Beans公式HP

昨夜は、すごーく寒かったので『豚まん』を差し入れようと『桃太呂本店』に行ったが売り切れ(-ω-;)ウーン

ライブハウス近くの『白家園』で『豚まん』を購入し差し入れました♪

白家園20130126

関連記事:「桃太呂」の「ぶたまん」を手土産に帰省♪

寒ーい夜でしたが、温かい雰囲気の、素敵なライブでした♪

イノッチさん、Beansのメンバーの皆さん、また、長崎にライブしに来んしゃいね~!!

待っとるけんね~\(^▽^)/


今日の名言

人の言うことは気にするな。
「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」
こんなくだらない感情のせいで、
どれだけの人はやりたいこともできずに死んでいくのだろう。by ジョン・レノン



ブログランキングに参加しています♪
「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

ライブハウス田園・桃太呂・白家園の地図

より大きな地図で ron3par3の2013/1/26ブログ掲載の行った所 を表示

Comment

誠に誠に昨晩はありがとうございました。
今日帰りのJRでもメンバー内ron3par3
の話題でもちきり(笑)
満員御礼の店内で演奏できてほんとうによかったです。
未熟なオリジナル曲ばかりで
お聞き苦しいとこもあったと思います。
遠いとこ足を運んで頂きありがとうございました。
今回は時間無かったけど
ゆっくりお話し出来ればいいですね!酒付きで・・・
そんでもって長崎で!

こんばんは

長崎も都会的な雰囲気ですね。
ライブハウスいいですね。昔は、コンサートとか
にも出かけましたが、最近、音楽全然聞かなくなりました。
たまには、耳も刺激しないとですね・・・
  • 2013/01/27 22:51
  • みやっち
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/28 16:59
Re: タイトルなし
イノッチ様

こちらこそ、楽しい夜をありがとうございました(^_^)

また、長崎で会いましょう!!
  • 2013/01/28 21:09
  • ron3par3
  • URL
Re: タイトルなし
みやっち様

いやいや、鹿児島同様、路面電車が走る長崎ではありますが、新幹線が開通した鹿児島のような目を見張る発展はありませんよ(^_^;

  • 2013/01/28 21:14
  • ron3par3
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/29 17:04
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
