第62回 (2013年)長崎県・郡市対抗県下一周駅伝大会の結果♪ そうだったのか駅伝の応援旗!!

第62回 長崎県・郡市対抗県下一周駅伝大会が2013年2月15日から17日までの3日間、42区間407・4キロのコースで行われました♪

マラソンや駅伝のTV中継で、沿道で旗を手に応援されている方々をよく目にしますが、あの旗は宣伝カーが先頭のランナーより先回りして、沿道で応援する人たちに配られていたんですね~ (・0・。) ほほーっ


marasonn20130217.jpg

また、応援する人が手に持っている旗は『日の丸』かと思っていたら、主催企業、協賛企業広告だったんですね~ (・0・。) ほほーっ

近所のお百姓さん達が、旗をもらって応援してますP_(^_^ ) ガンバー♪

駅伝20130217

優勝は西彼・西海が10年ぶり!!

おめでとさーん♪

わが町、諫早市は健闘むなしく7位でした・・・

長崎県・郡市対抗県下一周駅伝大会 3日間の総合成績

1位:西彼・西海

2位:長崎

3位:大村・東彼

4位:佐世保

5位:対馬

6位:北松・松浦

7位:諫早

8位島原半島

9位:五島

10位:平戸

11位:壱岐

駅伝の結果詳細は長崎新聞のHPで→長崎新聞HP

今日の名言

こんな田舎のへっぽこ親父でも金メダルのことばかり考えていれば、
絶対世界一になれる。それを証明したかった。



ブログランキングに参加しています♪
「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
大分も別大マラソンなどで旗を先回りして沿道の応援のかたに配っているみたいですよ(#^.^#)

今日もお仕事お疲れ様でした。
  • 2013/02/18 17:05
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
Re: こんばんは
大分ナシカさま

コメントありがとうございまーす♪
  • 2013/02/19 16:06
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
