西日本初の奈良美智個展@熊本現代美術館

  • Day:2013.04.13 19:33
  • Cat:Art
さーッ、明日、2013年4月14日は J2 第8節 “V・ファーレン長崎” VS “ロアッソ熊本”戦だッ!!

九州ダービーだッ!!

ホーム、“長崎県立総合運動公園陸上競技場”、13:00キックオフ!!

Vfarenn20130412.jpg

しかし、私は明日、敵地、熊本に行ってきます(・-・*)ヌフフ♪

何をしに熊本に行くかと申しますと、行こう、行こうと思っていた“熊本現代美術館”で開催中の奈良美智”さんの個展の最終日が、いよいよ明日にせまったもので・・・('-'*)フフ

nara20130413.jpg

奈良美智”さんは、青森県弘前市出身の画家であり彫刻家で、世界的に評価されているポップアート作家で、何かしらで皆様も一度は、作品を目にされているかと

ニューヨーク近代美術館(MoMA)やロサンゼルス現代美術館に作品が所蔵されるなど日本の現代美術を代表するアーティストです。

奈良美智”さんの個展は九州はもとより、西日本初!!

この機会は逃せない

奈良美智”さんは、先月、平成24年度(第63回)美術部門・芸術選奨文部科学大臣賞を受賞された事でも有名ですね('-'*)フフ

ご興味のある方は是非、“熊本現代美術館”に足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪

熊本市現代美術館HP

今日の名言

孤独や疎外感が僕を制作に向かわせる。by 奈良美智



ブログランキングに参加しています♪
「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

Comment

あーこの絵・・・見たことあります。
画家がこの方だったのは初めて知りました。
芸術大好きです。
Re: タイトルなし
イノッチさま

誰だか忘れましたが、日本のミュージシャンのCDジャケットのデザインもやられていたかと♪

ビーンズさまの、CDジャケットや頂いた名刺等から、なんとなくデザインに関するこだわりを感じておりました(^_^)

音楽と絵画等、アートは切っても切れない共通性がありますもんね~(^_^)
  • 2013/04/13 23:50
  • ron3par3
  • URL
こんばんは
ナシカも見たことはありますよ~(#^.^#)

村ポチ★

今日も一日おつかれさまでした。
  • 2013/04/14 18:01
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
こんばんは^^
仕事がここのところ忙しくおまけに、風邪をひき
体調不良のまま、仕事してます。。。

ダイジェストで、試合を見ましたが荒れた内容でしたね~
ダービーなので、お互い負けられませんからね。

長崎さん連勝おめでとうございます!!

午後から熊本は、お天気が大荒れになりましたが、お帰りのフェリー等は大丈夫でしたか?
  • 2013/04/14 19:59
  • りべろ
  • URL
Re: こんばんは
大分ナシカさま

応援ありがとうございます♪
  • 2013/04/16 08:03
  • ron3par3
  • URL
Re: タイトルなし
りべろさま

ダービー、荒れましたね~!!

熊本で、Vファーレンのツイッターを利用し試合速報を確認していたのですが、前半0-0しかも、退場者が出て一人少ない状況を知った時は、正直、引き分けでもと思っていましたが、まさかの展開!!

日曜日は、フェリーに大幅な遅延がでたものの、無事帰り着けました(^_^)

季節の変わり目ですので、お体ご自愛くださいね~。
  • 2013/04/16 08:12
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
