熊本クラブ通り“キャサリンズバー”で日曜の午後♪

センターリバー”で美味しいハンバーグをいただいた後は、下通り上通り界隈を散歩がてら、さるきまわっておりました♪

下通りは、九州屈指の規模(アーケード街としては西日本最大級??)の商店街で、今日も賑やかです('-'*)フフ

simodoori201304141.jpg

上通りのアーケードは、パリのオルセー美術館をモチーフにデザインされ、歩道中央には木材が敷かれるなど、下通と比べると幾分おしゃれな印象です。

さるきまわって喉が渇いてきたので、タレント“スザンヌ”さんの母“キャサリン”さんが経営する“キャサリンズバー”で一服♪

熊本のタウン誌“クマモト”で情報収集などして、日曜の午後、まったり過ごしておりました。

kyasarinnzuber2013041411.jpg

キャサリンズバー”には、夜、何度かお邪魔していましたが、お昼も営業されていたんですね~♪

キリン一番絞りフローズン(生)がメニューにあったので注文するも、こちらは夜のみ提供されているらしい
(ёзё)チェッ

kyasarinnsber201304142.jpg

比較的、気軽に行ける熊本なのですが、昨年は1度も行かなかったな~(-ω-;)ウーン

やっぱり、熊本はいい街だよな~♪

もう少し、熊本を堪能したいな・・・などと思いつつ、後ろ髪を引かれる思いで熊本の街を後に、帰路につきました・・・
ε-(ーдー)ハァ


大きな地図で見る

今日の名言

「これが自分の専門だ」と最初から決めてかかるのではなく、自分の可能性を試すように様々なことに挑戦してほしい。by 荒蒔康一郎(キリンビール会長)



ブログランキングに参加しています♪
「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
最近地方テレビで見なくなりましたね。
私も客人とここに行ったのですが
気軽に写真撮ってました。
いいのかな?って思ってましたけど。
Re: タイトルなし
あかちんさま

確かに、最近TVで見なくなりましたね。

確かに以前は繁盛していらっしゃいましたが今、どうなんでしょう?
  • 2013/04/20 15:53
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
