J2第10節、V・ファーレン長崎 VS コンサドーレ札幌戦!!(長崎県立総合運動公園陸上競技場の座席表)

本日、2013年4月21日は、J2第10節、V・ファーレン長崎 VS コンサドーレ札幌だッ!!

ホーム、“長崎県立総合運動公園陸上競技場”で、第9節 横浜FC アウェーでの勝利に続く、5連勝目指しての戦いだッ!!


sutajiamu20130421.jpg

私も、“V・ファーレン長崎”の勢いにあやかろうとスタジアムで観戦♪

“長崎県立総合運動公園陸上競技場”スタジアム座席表です

zasekihyou20130421.jpg

試合結果は・・・0-0ドローε=(。・д・。)フー

ゴールを予感させるシーンや時間帯は有ったものの得点には結びつかず・・・残念
(-ω-;)ウーン

Vfaren201304211.jpg

V・ファーレン長崎”の試合を初めてスタジアムで見たけど、コンサドーレ札幌のサポーターグループ・ウルトラス札幌さんのガンガンの応援にびっくり!!

人数でこそ“V・ファーレンサポーター”が圧倒しているものの、J1経験クラブと、今期初J2昇格を果たしたクラブの差を見せ付けられたような気がしました(-ω-;)ウーン

urutoras20130421.jpg

ただし、クラブの実力は十分、Jリーグで戦えると確信できる内容だったように思います♪

サポーターの応援に関しては、クラブチーム同様、経験を積むことでより良いものになっていくでしょう。

私も“V・ファーレン長崎”の後援会に入会しようか検討中('-'*)フフ

今日の名言

新しい監督が来たら、新しいモノが入る。

早く成長することより、キチンと成長することが私の目的ですから。by アルベルト・ザッケローニ




「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

僕も差を感じました。
ガンバとのホーム開幕戦のときに
ガンバサポーターの統制のとれた応援と
V・ファーレンの応援とでは
やっぱりV・ファーレンサポーターのほうが
ちょっと見劣りしてしまいました。

でもこれからです。
勝ち進んでいけば、観戦者数も増えて
スタンドいっぱいのウルトラスで
対戦相手を圧倒する日が来ると信じてます。

僕も連休中にあるホームゲームは
観戦に行きたいと思っています。
浜勝さんのお弁当を美味しそうに
食べてるおっさんが居たら
それは僕です。
食いっぷりでも、応援でも
負けません。
  • 2013/04/21 20:22
  • いけ君
  • URL
Re: 僕も差を感じました。
いけ君さま

ウルトラスに関しては賛否両論あるみたいなのであれとして・・・(どれとして??)

私、以前、鳥栖スタジアムのほぼ敷地内みたいな所に住んでいたことがあり、J1昇格した今では考えられないかもしれませんが、クラブにスポンサーが付かず、資金不足に陥りサガン鳥栖の存亡の危機の時代、鳥栖駅で存続のための署名活動に励んでいらっしゃったサポーターの姿が忘れられません。

Vファーレンもこれからいろんな事があるかもしれません。

順風が続けばそれにこしたことはありませんが、逆風にあおられることもあるかもしれません。

いいときも、悪いときもクラブを支えるサポーターや地域があってのJリーグのクラブチーム。

私も、微力ながら出来る限りスタジアムに足を運んで応援したいと思っています♪
  • 2013/04/22 15:58
  • ron3par3
  • URL
こんばんは
大分のトリニータは皆さんの温かい寄付のお陰でJ1に復帰したのに未だに白星がないんです(#^.^#)

悲しい。

今日もお仕事お疲れ様でした。

村ポチ★
  • 2013/04/22 20:01
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
Re: こんばんは
大分ナシカ様

トリニータ・・・苦戦を強いられているみたいですね。

流れを変える一勝が欲しいところですね♪

まだまだ、リーグ序盤戦♪

これからですよ!!
  • 2013/04/23 17:33
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
