J2 第14節、“V・ファーレン長崎”の注目選手!!山口貴弘選手(背番号2)

今日は、先日、大分から届いた育苗用の培土を農家さんに届けたりで、ちょっと疲れた~ε=(。・д・。)フー

しかし、連戦が続く“V・ファーレン長崎”の選手に比べたら・・・「おいも、がんばらんばッ!!」と・・・
p(・∩・)qガンバレ

baido20130511.jpg

さー、明日2013年5月12日は、アウェイ栃木グリーンスタジアムで J2 第14節 V・ファーレン長崎 VS 栃木SC 戦だッ!! 

第14節、“V・ファーレン長崎”の注目選手!!

3バックの中央でDFラインの統率とビルドアップを指揮するDF“山口貴弘”選手だッ(背番号2)!!

10試合連続負けなし、4試合連続無失点と絶好調な“V・ファーレン長崎”の再最終ラインを体を張ったハードワークで相手を潰す“山口貴弘”選手は、今年2013年、j1湘南ベルマーレから期限付き移籍。

湘南ベルマーレで、J1通算20試合出場1得点、J2通算115試合出場1得点のキャリアと湘南時代は選手会長も務めた経験もある“V・ファーレン長崎”の副キャプテン!!

チームへの献身性や頑強さが持ち味のディフェンダー“山口貴弘”選手を例えるなら、世界的に有名なDF、FCバルセロナ所属でスペイン代表の「プジョル」ってとこでしょうか♪

(持ち上げすぎか・・・('-'*)フフ)

51yY9uaNxGL.jpg

“山口貴弘”選手は、長崎新聞の記事で、サッカーを続けてきた中で、強く記憶に残るのは2度のJ1昇格と声援だ。

「苦しい時のサポーターの声援は奮い立たせてくれるし、助けてくれる。すごい力だなと思う」と言っている。


yamaguti20130511.png

我々、地元サポーターの声援が“V・ファーレン長崎”の選手を鼓舞させる原動力となっているんだ!!

アウェー戦、スタジアムで声援を送ることはできないけどファイトだ“V・ファーレン長崎”!!

負けるな“V・ファーレン長崎”!!


関連記事:V・ファーレン長崎・注目選手“小笠原 侑生”(背番号19)

今日の名言

上手くなるために考える。by 山口貴弘(V・ファーレン長崎 DF)



ブログ村ランキングに参加しています♪

「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
なかなかのイケメンですよね!(^^)!

頑張れ長崎&トリニータ(^^)v

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
  • 2013/05/12 17:02
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
Re: こんばんは
大分ナシカ様

コメントありがとうございます♪
  • 2013/05/14 21:12
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
