2013 J2 第17節 VS “ザスパクサツ群馬”戦、V・ファーレン長崎のヒーロー“佐藤 洸一”(背番号18)

今日は朝から雨で、予定していた作業ができず・・・

作業が重なるこの時期、予定がずれ込むと更に作業が重複して・・・考えただけでグッタリします・・・(-ω-;)ウーン

ぐったり疲れる、憂鬱な雨の日にあって、気になるのは・・・

51z6pIElNcL.jpg

こんな健康グッズではなくて・・・2013年6月1日 J2 第17節 V・ファーレン長崎 VS ザスパクサツ群馬の、アウェーでの試合結果・・・

1-2でV・ファーレン長崎の勝利だッ!!\(^▽^)/て事で・・・

第17節、“V・ファーレン長崎”のヒーロー!!

トップ又は、1.5列目にポジションするFW“佐藤 洸一一”(背番号18)選手だッ!!

satoukouiti.jpg

今年(2013年)岐阜FCから移籍した“佐藤 洸一”選手は、今節、2013年 J2 17節までJ2、通算165試合出場、44ゴールの実績を持ち、V・ファーレン移籍後、全試合に出場し、今日も先制ゴールを決め、今期5得点!!

先発出場した13試合中、センターフォワード3試合、トップ下10試合にポジショニングされ、184cmの身長ながら足元のテクニックも兼ね備える、多彩なシュートバリエーションのストライカー!!

佐藤 洸一”選手について『高木監督』曰く「何をしでかすかわからない。
調子がいいのか悪いのかもわからない。
意外性のあるプレーができる不思議ちゃん」と評する。

高身長を活かした不思議ちゃんなFW“佐藤 洸一”選手を例えるなら、世界的に不思議なロボットダンスで有名な、のっぽさんFW、元イングランド代表の「クラウチ」ってとこでしょうか♪

(なんか、“佐藤 洸一”選手のファンに怒られそう・・・(-ω-;)ウーン)

418tXV74QDL.jpg

次節18節は、“佐藤 洸一”の古巣、岐阜FCとの因縁のアウェー戦!!

岐阜FCクラブ関係者とサポーターに“V・ファーレン長崎”で活躍する姿を見せつけてやってくれッ!!

そしてゴールを量産し、“V・ファーレン長崎”にミラクルを起こしてくれッ!!


関連記事

2013 J2 第15節 VS “京都サンガF.C”戦、“かきどまり陸上競技場”への交通アクセスと、V・ファーレン長崎・注目選手“水永翔馬”(背番号15)

J2 第14節、“V・ファーレン長崎”の注目選手!!山口貴弘選手(背番号2)

V・ファーレン長崎・注目選手“小笠原 侑生”(背番号19)

今日の名言

ゴールが決まると、そのたびにそのときにしか起こりえない不思議な感情が沸くものだよ。by デル・ピエロ



ブログランキングに参加しています♪
「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
長崎強しですね~いや~素晴らしい!(^^)!

それに比べて我が大分トリニータは?

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
  • 2013/06/02 16:44
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
Re: こんばんは
大分ナシカさま

トリニータさん・・・厳しいですね。。。

何と言葉をかけてよいものやら・・・
  • 2013/06/02 17:39
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
