G-SHOCKとJ2 第21節 V・ファーレン長崎 の注目選手、金久保 彩選手(背番号26)

田植えが終わって一息かと思いきや・・・田んぼの草取りや害虫駆除など・・・こっちの作業の方がきついやんε('∞'*)フゥー

農作業にはタフな身体と精神力とタフな道具が必須です・・・腕時計も農作業用にG-SHOCKを使用。。。

泥と水ににまみれる水田での農作業・・・日頃、何かと重宝している『iPhone』も防水対応していないので、さすがに水田内には持ち込めないし(-ω-;)ウーン

Gshock20130627.jpg

iPhone』と『G-SHOCK』を『Bluetooth』を利用してペアリングさせられる『G-SHOCK』もありますが、駐車した軽トラから田んぼの端まで『Bluetooth』の有効距離では通信不可なのでちょっと購入を考えたけど却下。

※仕事の環境的に購入は取りやめましたが、電話の着信やメールの受信、TwitterやFacebookの通知を、『G- SHOCK』で知る事ができるので便利ではありますね♪



今、私の左腕にはG-SHOCKと共に、姪っ子に作ってもらった“V・ファーレン長崎”のクラブカラーのミサンガが・・・

で、明日、6月29日は、J2 第21節 ホーム『長崎県立総合運動公園』に『アビスパ福岡』を迎えての九州ダービーだッ!!

って事で・・・

第21節、“V・ファーレン長崎”の注目選手!!

右サイドから敵陣に切り込むサイドアタッカー、MF“金久保 彩”選手だッ(背番号26)!!


kanakubi20130628.jpg

V・ファーレン長崎HP 金久保 彩選手プロフィール

金久保 彩”選手は、2013年、水戸ホーリックから“V・ファーレン長崎”に完全移籍し20節終了時点で、16試合先発出場、途中2試合出場も含め18試合に出場し2得点、2アシストと好調な“V・ファーレン長崎”の勝利に貢献!!

キックの精度も高いことから、CK・FKを蹴るプレースキッカーも務め、3バックから4バックにシステム変えた時にはサイドバックのポジションにつく“金久保 彩”選手を例えるなら、世界的に有名なサイドアタッカー、元ドイツ代表の「シュナイダー」ってとこでしょうか♪

(持ち上げすぎか・・・('-'*)フフ)

syunaida-.png

前節、ヴィッセル神戸に完敗したことで、更にチャレンンジングスピリットに火がつたであろう我らが“V・ファーレン長崎”の勇士達!!

ちょっぴり忙しい今日この頃だけど、何とかかこつけて、スタジアムに駆けつけるので勝利してリーグ前半戦最後の試合を勝利して、常勝ムードを維持してくれッ!!

201321setu.jpg

ガンバレ“V・ファーレン長崎”!!

九州ダービー、絶対制覇だッ!!


関連記事

V・ファーレンTV(諫早ケーブルテレビ)とJ2 第20節 V・ファーレン長崎 の注目選手!!山田 晃平選手(背番号 33)

J2 第19節、“V・ファーレン長崎”の注目選手!!金山隼樹選手(背番号21)

2013 J2 第17節 VS “ザスパクサツ群馬”戦、V・ファーレン長崎のヒーロー“佐藤 洸一”(背番号18)

2013 J2 第15節 VS “京都サンガF.C”戦、“かきどまり陸上競技場”への交通アクセスと、V・ファーレン長崎・注目選手“水永翔馬”(背番号15)

J2 第14節、“V・ファーレン長崎”の注目選手!!山口貴弘選手(背番号2)

V・ファーレン長崎・注目選手“小笠原 侑生”(背番号19)

今日の名言

「勝利は苦しみを通じてのみ、得ることができる。
苦しみを通り抜けない勝利はない。by ロベルト・バッジョ



ブログ村ランキングに参加しています♪

「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村







Comment

こんばんは
アビスパ福岡ですか~同じ九州ではありますが負けられませんね~。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
  • 2013/06/29 16:50
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
Re: こんばんは
大分ナシカさま

負けませんでしたが、勝てませんでした・・・
  • 2013/07/01 07:51
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
