大豆の種蒔きを終わらせてサッカー観戦♪ 2013 J2 第24節、“V・ファーレン長崎”の注目選手!!藤井 大輔選手

トラクターのレースではありませんよ

一昨日から、大豆作りが始まりました。。。

左側のトラクターが畑を耕し、右側のトラクターで大豆の種子をまきながら土を被せ、手前にちょっと写っている機械のローラーで土を踏みつけます。

daizu20130713.jpg

一昨日、昨日で約3haの畑に大豆の種を撒きました。

今日、2013年7月14日(日)は、それぞれに用事があるので、ノルマ達成させようと必死・・・かな「(゚~゚o)

農家にノルマってと思われるかもしれませんが、作物の生育を見極めながら適期に作業を行うよう天候等に気をつけつつ、それなりに休日も充実させようとするとノルマというか期日管理と言うか、進捗管理は必要なのです。。。

で、今日は長崎の市街地で買い物等所用を済ませ、『2013 J2 第24節 V・ファーレン長崎 VS ザスパクサツ群馬戦』を観戦に、『長崎県立総合運動公園陸上競技場』へ行ってきます♪

fujii20130714.jpg


って事で・・・

2013 J2 第24節、“V・ファーレン長崎”の注目選手!!

>V・ファーレン長崎 3バックの左にポジションする守備の要のひとり、DF“藤井 大輔”選手だッ(背番号3)!!


藤井 大輔”選手は、サンフレッチェ広島ユースから、アルビレックス新潟・ザスパ草津を経て、2010年“V・ファーレン長崎”に移籍し今期、23節まで16試合に出場し(先発14試合・途中出場2試合)好調な“V・ファーレン長崎”の勝利に貢献♪

強靭なフィジカルを活かして敵の攻撃を身体を張って止める“藤井 大輔”選手は、積極的に攻撃にも参加し、第19節の東京ヴェルディー戦ではゴールを決めてくれました!!

V・ファーレン長崎”の選手は、古巣相手との試合、通常時より更に高いパフォーマンスを見せてくれる傾向にあるので、きっと“藤井 大輔”も今試合、きっと素晴らしいプレーを見せてくれることでしょう♪

fujiidaisuke20130714.jpg

今日もガンバレ“V・ファーレン長崎”!!

今日も負けるな“V・ファーレン長崎”!!


関連記事

V・ファーレン長崎 J1クラブライセンス取得の課題と 2013 J2 第23節 V・ファーレン長崎 vs モンテディオ山形戦

G-SHOCKとJ2 第21節 V・ファーレン長崎 の注目選手、金久保 彩選手(背番号26)

V・ファーレンTV(諫早ケーブルテレビ)とJ2 第20節 V・ファーレン長崎 の注目選手!!山田 晃平選手(背番号 33)

J2 第19節、“V・ファーレン長崎”の注目選手!!金山隼樹選手(背番号21)

2013 J2 第17節 VS “ザスパクサツ群馬”戦、V・ファーレン長崎のヒーロー“佐藤 洸一”(背番号18)

2013 J2 第15節 VS “京都サンガF.C”戦、“かきどまり陸上競技場”への交通アクセスと、V・ファーレン長崎・注目選手“水永翔馬”(背番号15)

J2 第14節、“V・ファーレン長崎”の注目選手!!山口貴弘選手(背番号2)

V・ファーレン長崎・注目選手“小笠原 侑生”(背番号19)

今日の名言

今日の試合が雨上がりのピッチならば、僕の左足で虹を描いてみせるよ。by アルバロ・レコバ



ブログ村ランキングに参加しています♪

「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
3ヘクタールってどれくらいの広さ何ですか?

かなり広いんでしょうね~。

長崎頑張ってますよね~同じ九州だから頑張ってほしいです。

村ポチ★

出張お疲れ様でした。
  • 2013/07/14 16:36
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
Re: こんばんは
大分ナシカ様

3haは、30,000㎡です。

100m×300mですね~。。。
  • 2013/07/15 13:19
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
