J2 第31節 V・ファーレン長崎の『井上裕大』選手が2ゴール!!順位、3位に!!

秋の果物『梨』をおやつにいただきました♪

梨の名産地といえば『鳥取』。

nasi20130825.jpg

昨日、8月25日、『V・ファーレン長崎』が、アウェー鳥取に乗り込んで戦った『J2 第31節 VSガイナーレ鳥取戦』の試合結果は・・・0-3、我らが『V・ファーレン長崎』の快勝だッ!!

そして、31節 VSガイナーレ鳥取戦で2ゴールをあげた『V・ファーレン長崎』のボランチ、『井上裕大』選手に注目。!!

inoueキャプチャ

TVのインタビューか、新聞記事か何かで、ミドルシュートの精度を課題にあげトレーニングに取り組んでいるとのコメントをされており、実際、ゲームの中でもゴールが狙える位置からならば多少距離があってもシュートを打っていた『井上裕大』選手の努力の結果でしょうね。



落ち着いて放った2発のループシュート!!

いいね~d(゚-^*) ナイス♪

井上裕大』選手のプロフィールについては、以前の自ブログにて記したので割愛するとして、『V・ファーレン長崎』の強さの要因のひとつとして攻守の切り替えの早さがあげられますが、守備から攻撃に切り替える不動の『ボランチ』としてゲームをコントロールする『井上裕大』選手を世界的に有名な選手に例えるならば、インテルの重鎮『エステバン・カンビアッソ』ってとこでしょうか。

(持ち上げすぎか・・・('-'*)フフ)

kannbiasso20130826.jpg

井上裕大』選手の活躍でちょっと印象が薄まってしまってますが、FW『小松塁』選手も前節に続いてゴールを決め好調です♪

チームの順位も3位に上げ、次節『ガンバ大阪』『ヴィッセル神戸』とつづく上位対決に臨む我らが『V・ファーレン長崎』。

リーグ前半では惨敗を喫した両チームとの戦いを制し、『V・ファーレン長崎』の進化を見せつけてくれッ!!

勢いそのままに、ガンバレ我らが『V・ファーレン長崎』!!

関連記事

V・ファーレン長崎・山田晃平選手の怪我の具合と、J2 第30節 V・ファーレン長崎 注目選手 古部 健太選手

浦和レッズからV・ファーレン長崎に岡本 拓也選手が期限付き加入したニュースと、農家の熱中症予防にSAVAS(サバス)スポーツウォーター

V・ファーレン長崎・韓国人 MF 『鄭薫聖』(チョン フンソン)選手が新たに入団

2013年7月 V・ファーレン長崎に新戦力!!小松 塁選手と奥埜 博亮が期限付き移籍加入

J2 第27節、“V・ファーレン長崎”の注目選手、高杉 亮太選手と水戸ホーリーホックJ1昇格断念のNEWS

G-SHOCKとJ2 第21節 V・ファーレン長崎 の注目選手、金久保 彩選手(背番号26)

V・ファーレンTV(諫早ケーブルテレビ)とJ2 第20節 V・ファーレン長崎 の注目選手!!山田 晃平選手(背番号 33)

J2 第19節、“V・ファーレン長崎”の注目選手!!金山隼樹選手(背番号21)

2013 J2 第17節 VS “ザスパクサツ群馬”戦、V・ファーレン長崎のヒーロー“佐藤 洸一”(背番号18)

2013 J2 第15節 VS “京都サンガF.C”戦、“かきどまり陸上競技場”への交通アクセスと、V・ファーレン長崎・注目選手“水永翔馬”(背番号15)

J2 第14節、“V・ファーレン長崎”の注目選手!!山口貴弘選手(背番号2)

V・ファーレン長崎・注目選手“小笠原 侑生”(背番号19)

今日の名言

今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない。by ロベルト・バッジョ



ブログ村ランキングに参加しています♪

「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
ファーレン長崎強いですよね~まったく~!(^^)!

大分トリニータ弱いですよね~まったく~((+_+))

梨は鳥取産なら20世紀ですかね~?

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
  • 2013/08/26 18:29
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
おはようございます^^
果物の中で僕が一番大好きなのが!!梨です^^

今年は、天気に恵まれ糖度も有るみたいですが
これから、台風シーズンです。。。
農作物に被害が無いことを祈ります。。。


25日の熊本対北九州は雷雨で途中で試合中止になり
また、後日90分の再試合が決定しました
  • 2013/08/27 09:02
  • りべろ
  • URL
Re: こんばんは
大分なしか様

そうでうすね、鳥取といえば20世紀梨ですね♪

写真の私が食べているのは、頂き物の長崎県産の・・・品種不明です(^_^;
  • 2013/08/28 00:01
  • ron3par3
  • URL
Re: タイトルなし
りべろさま

私も梨が一番好きです♪

熊本にも小倉にも住んでいましたが、熊本びいきの私としては、ロアッソの勝利でランキング順位を上げられるよう願っておりますm(゚- ゚ )カミサマ!
  • 2013/08/28 00:09
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
