V・ファーレン長崎『J1ライセンス』取得決定!!

本日、V・ファーレン長崎『J1ライセンス取得』決定しました!!

前節、京都で2-0、チームワースト3連敗、3試合無得点ではありますが、とりあえあずJ1史上最速への奇跡への道は開かれた!!

我らが『V・ファーレン長崎』は、ボールが持てるようになり、手数が掛けれれるようのになったのはいいのですが、このを含め連続2試合シュート数が少ないし・・・決まらない・・・

とりあえず『J1プレーオフ』を戦える資格を得た以上、昇格1年目、無くすものは何もないんだからゴールに向かってチャレンジしてほしいッ!!

そして、次節は10月6日、ホーム『長崎県立総合運動公園陸上競技場』で、現在7位の『ファジアーノ岡山』との戦いだッ!!

tirasi20130930.jpg

負けられない戦いをスタジアムで見とどけよう!!

久しぶりのホーム戦!!勝利する姿を見せてくれッ!!我らが“V・ファーレン長崎o(`д´ 。ファイトッ!!


関連記事

2013年 J2 第35節 京都サンガFC戦を前に、V・ファーレン長崎の高木監督の厳しいコメント!!プレーオフルールについて簡単におさらい。

V・ファーレン長崎『J2残留決定』のニュースと『J2第34節V・ファーレン長崎VSコンサドーレ札幌戦』

今日の名言

今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない。by ロベルト・バッジョ



ブログ村ランキングに参加しています♪

「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
長崎とうとうやりましたね~おめでとうございます!(^^)!

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Re: こんばんは
大分ナシカさま

おかげさまで、応援ありがとうございます♪
  • 2013/10/04 07:51
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
