J2 第39節 V・ファーレン長崎 VS 栃木SC戦を前に

いよいよ大詰め、明日はホーム『長崎県立総合運動公園陸上競技場』で『J2 第39節 V・ファーレン長崎 VS 栃木SC』戦ダッ!!

長崎新聞社さんの計らいで、明日は初めてのスタジアム観戦者の方は、昨日の新聞折り込みチラシとして入っていた招待チラシを持ってくとゴール裏チケット1枚進呈、しかも先着2000名様にはタオルマフラーまで頂けるらしい♪

長崎県民の方は、とにかくスタジアムに駆けつけて我らが『 V・ファーレン長崎』を応援してプレーオフに進出させましょう!!

varenn20131103tirasi.jpg

明日、2013年11月3日戦う『栃木SC』は現在、8位勝ち点56で勝ち点差4・・・プレーオフ進出を狙う競合クラブなので侮れないですよ。。。

今期、第14節アウェーで戦った試合は激戦の結果ドロー・・・今回は勝たせてもらいましょうp(・∩・)qガンバレ!



明日は、リーグ戦途中移籍ながら注目のプレーを見せててくれている『奥埜博亮選手』もきっと前節出場停止処分を終えてピッチ立ってくれでしょうから、きっときっと素晴らしいゲームとなるはずですp(・∩・)qガンバレ!

スタジアムに行ったことのない長崎県民の方はチラシを手にスタジアムに行かれてみてはいかがでしょう。

きっと熱くなれる素晴らしいひと時がスタジアムにはありますから♪

ちなみに私は・・・仕事の関係でスタジアムにいけるかは微妙だけど。。。何とか嘘ついてでも都合つけようかと思案中・・・(-ω-;)ウーン

今日の名言

9本の見事なゴールと10本の平凡なゴール、どちらを選べというなら僕は迷わず10本の方を選ぶよ。by マルコ・ファンバステン



ブログ村ランキングに参加しています♪

「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
頑張れVファーレン長崎!(^^)!

勝利の女神がほほ笑んでます。

村ポチ★

必ず勝利
  • 2013/11/03 16:30
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
Re: こんばんは
大分ナシカさま

いつもV・ファーレンの記事の時、応援いただきありがとうございます♪
  • 2013/11/03 23:00
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
