fc2ブログ

残念なニュース・・・V・ファーレン長崎、GK金山選手が札幌に完全移籍・・・

我らが『V・ファーレン長崎』の守護神、GK『金山隼樹』選手が『コンサドーレ札幌』に完全移籍することが決定・・・

詳しくはこちらのサイトで→札幌に今季nikkansports.com J2ナンバー1GK金山加入

今期、『V・ファーレン長崎』の39試合でゴールを守り、J2リーグ最小失点で、J1プレーオフ進出に貢献した『金山隼樹』選手。

移籍に関して『V・ファーレン長崎』ファンとしては、残念としか言いようがありませんが、プロフットボーラーである以上、『金山隼樹』選手自身が『札幌』さんに行くことを決めたのですから、快く送り出すしかありませんね。

今期、我らが『V・ファーレン長崎』のゴールを死守してくれてありがとうございました。

来期は敵として相対することになりますが、我らが『V・ファーレン長崎』のホーム『長崎県立総合公園陸上競技場』では、きっと温かく迎えられると思うので『札幌』さんの正GKの座を勝ち取ってください。

我らが『V・ファーレン長崎』が『金山隼樹』選手の守る『札幌』さんのゴールを脅かす事は必須ですけどね♪

札幌はともかく九州、長崎も寒い今日この頃。。。

ストーブでおでんを炊いたりしてますが、灯油価格が値上がり。。。

詳しくはこちらのサイトで→YOMIURI ONLINE ガソリン価格2週連続上昇、灯油5年ぶり高水準

sutobu20131111.jpg

ストーブで炊くおでんは、高くつきそうだ・・・(^▽^;)

関連記事:J2 第19節、“V・ファーレン長崎”の注目選手!!金山隼樹選手(背番号21)

今日の名言

フットボールは実に単純だ。シュートをすべて止めればチームが負けることはない。by ジャンルイジ・ブッフォン



「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



Comment

こんばんは
あひゃ~懐かしい対流式の石油ストーブですね!(^^)!

昔はお餅を焼いて食べたりしてましたよ(*^^)v

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
  • 2013/12/12 16:57
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
Re: こんばんは
大分ナシカ様

今でも、餅を焼いたりしますよ~♪

燃費が悪いので費用対効果を考えると使わなくてもと思うのですが、高齢者の父がどうしても冬はこのストーブを使いたいらしく・・・(^_^;
  • 2013/12/13 08:54
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)