長崎県のローソン限定発売中のシチューパン♪

ローソン』と『長崎県立島原農業高校福祉課』3年生の生徒さんたち5名が共同開発した『シチューパン』が長崎県内の『ローソン』で絶賛販売中!!

期間限定の商品です♪

長崎県と『ローソン』は包括連携協定を締結し、青少年の育成や地産地消の推進を中心に地域の活性化にむけた活動をしており、その一環として開発されたのが『シチューパン』。

sityupann201312212.jpg

ちょっとガチャガチャした感じのパッケージデザインの包装袋の中には・・・

長崎で生産された『じゃがいも』『にんじん』を使用したホワイトソースがパンの中央部に配されている『シチューパン』♪

sityupann1201312211.jpg

齧ってみると、甘いパン生地にチーズの風味がするいい塩加減のホワイトソースが相まって、なかなかいけてるお味です。

シチューっていうよりグラタンに近い味ですね♪

長崎県内のローソンにお立ち寄りの際には、是非手にとって見てくださ~い♪

今日の名言

人は、パンのみにて生きるにあらず。
しかし、パンなしでは、愛の実践も夢の実現も不可能なのもまた事実だ。by 香山リカ



「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

こんばんは
こんばんは!(^^)!

今は色んなご当地パンがありますよね~大分はミカンパンなるものがあるのですがまだ食しておりません(笑)

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
  • 2013/12/23 16:35
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
Re: こんばんは
大分ナシカさま

去年長崎のローソンのご当地パンが、みかんのパンでした♪

大分のみかんパンにも興味深々♪
  • 2013/12/25 11:30
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
