今週のV・ファーレン長崎、選手移籍に関するニュース。

そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし。

失われし大地との絆を結びついに人々を青き清浄の地へ導かん。


今年最後の金曜ロードショー『風の谷のナウシカ』の台詞から引用。

何度観たかも忘れるくらい『風の谷のナウシカ』は原作漫画も含め観ておりますが・・・また観てしまいました。。。

nausika20131228.png

そして、青き衣をまといて緑色のピッチに降り立つ我らが『V・ファーレン長崎』に新たな戦士が加わります

昨日12月26日『浦和ダイヤモンドレッズ』から、我らが『V・ファーレン長崎』に完全移籍が決まったDF『野田 紘史(のだ こうじ)』選手と『ジェフユナイテッド千葉』から同じく完全移籍が決まったGK『大久保 択生(おおくぼ たくお)』選手だッ!!

noda20131228.jpg

野田 紘史』選手(27歳)は久留米市出身、筑陽学園から阪南大卒業後、2009年シリーズから浦和レッズに加入後、岡山に期限付き移籍し2年間、岡山の左サイドバックとして定着。

2011年浦和レッズに復帰し2011年・10試合、2012年・12試合に出場するも2013年は出場機会に恵まれなかった。。。

ookubo20131228.jpg

大久保 択生』選手(24歳)は、帝京高校卒業後、2008年、横浜FCに加入、2011年、ジェフユナイテッド千葉に完全移籍。

千葉ではリーグ戦での出場はなかった。。。

しかーし、我らが『V・ファーレン』の選手たちは、押なべて出場機会に恵まれなかった選手や、契約打ち切りを宣告された選手がほとんどの雑草集団と呼ばれているクラブ!!

J2初参入の今年、どこのチームよりも一丸となって走って、守って、攻める事で、J1昇格まであと一歩のところまで駆け上った!!

今回、新たに加入された選手によって更に我らが『V・ファーレン長崎』が力を増すことは間違いなし!!

そしてもう一人、浦和レッズから期限付き移籍中のDF 『岡本拓也』選手の移籍期間延長が決定!!

今年8月、期限付き移籍でシーズン途中加入してきた『岡本拓也』選手はすぐにレギュラーとして安定した守備と、フィードの精度の高さをかわれて、リーグ戦終盤ではプレースキッカーも務め、攻守に貢献されていたので嬉しい限り♪

リーグ戦は終わっても『V・ファーレン長崎』の契約や移籍等、熱いニュースから目が離せません!!

今日の名言

年齢のこといつも言われますから 壊れちゃいけない壊れちゃいけない(って)
逆に壊すまで使ってほしいって思いますよ。

壊してくれと思いますよ。

そういう気持ちで今やってます。by 三浦知良

「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
ありゃ~また有力選手がきたんですか!(^^)!

大分銀行ドームでお待ちしています(笑)

トリニータは良い選手あまりいないんでどうかな~?

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
  • 2013/12/28 19:37
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
年末の挨拶回りさせて頂いてます
ron3par3
さま本年もお世話になりました
また来年。
良いお年を!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
