明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪

久しぶりの更新です・・・

年末から仕事が忙しかったのと、今後の私のブログのあり方について考えちゃったりし、て更新が滞っておりました。

2014年の私のブログは・・・今までと基本的には変わりませんが、日記的な内容は、あまり書かないかもしれませ。。。

日常の事をLINEに投稿したら、古い知人や近所の知り合いから連絡や声をかけられたりで反響が思いのほか多いので、日記的な事柄はLINE投稿でいいかなと思ったりし「(゚~゚o)ウゥーンて

ツイッターも思いついたときにつぶやくだけで、タイムラインを見る事はないし、フェイスブックは友人との繋がりが複雑すぎて発言しづらいので、ほとんどアップデートしない・・・

となると、このブログは・・・日常の中で気づいた、本当に好きな事や興味をそそられた事のみに特化して書いていこうと思います。

今現在、継続的に興味のあることは『V・ファーレン長崎』と田舎、長崎のB級グルメ・・・たまに音楽・・・NHKの朝の連ドラ、農業、ニュース・・・

今までのブログの内容と同じじゃん・・・

更新頻度は減るかもしれませんが、今年もよろしくですm(._.)m

今日の名言

小さいことを重ねることが、とんでもないところに行くただ一つの道だ。by イチロー


スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます。

気長にたまの更新
お待ちいたしております。

マイペースが一番です。
  • 2014/01/07 11:32
  • いけ君
  • URL
こんばんは
それで良いと思いますよ!(^^)!

気長に焦らずゆっくりと更新してくださいね。
  • 2014/01/07 16:39
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
あの〜
あけましておめでとうございます。
ブログとかラインとか
フェースブックとか…
使い分けたいへんですよね。
僕は逆にブログメインです。
まあ、ぼちぼちやりましょう!w
  • 2014/01/08 02:00
  • 広報ミヨっちゃん
  • URL
本年もよろしくです。
最近ブログよりフィスブックに移行してる人が多くて・・・。
わたしはブログしか見てませんので。
ron3さんの食べ物ネタ結構すきですよ。
Re: タイトルなし
いけ君さま

マイペースに更新していきますので今後ともよろしくです♪
  • 2014/01/08 23:36
  • ron3par3
  • URL
Re: こんばんは
大分ナシカさま

ありがとうございます♪

ぼちぼち更新していきますので今後ともよろしくお願いいたします(^_^)
  • 2014/01/08 23:37
  • ron3par3
  • URL
Re: あの〜
ミヨっちゃん

前職の仕事の流れもありFBやツイッターもアカウント継続していますが公私織り交ざっちゃって・・・

ブログが一番、自由に書けるのは確かです♪

ぼちぼち更新しますので、今後ともよろしくで~す(^_^)/
  • 2014/01/08 23:46
  • ron3par3
  • URL
Re: タイトルなし
イノッチさま

コメントありがとうございます♪

ここ数ヶ月忙しく、行動範囲が狭くなっているためか日常的な事を記事にして、このブログを見ていただいた方が面白いと思うのか考えてしまっちゃって(^_^;

ま、そんなこんなですけど、ブログは自由に書けるし、レイアウトもしやすいので更新し続けていきますので本年もよろしくお願いしま~す♪
  • 2014/01/09 00:09
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
