2014年 J2 リーグ戦 V・ファーレン長崎の開幕カード決定のニュース!!

いよいよ我らが『V・ファーレン長崎』の2014年リーグ戦、開幕カードが決定しましたねッ!!

開幕戦は・・・我らが『V・ファーレン長崎』のホーム長崎県立総合運動公園陸上競技場で・・・

2014年3月2日(日)VS ザスパクサツ群馬戦だッ!!

2013年シリーズ戦績:2戦 2勝 (3得点 1失点)順位:20位

絶対に負けられないホームでの開幕戦だッ!!

熾烈なレギュラー争いの結果、スタメンに選出される選手の顔ぶれにも注目です!!

続く第2節もホーム長崎県立総合運動公園陸上競技場で・・・

2014年3月9日(日)VS湘南ベルマーレ 戦だッ!!

湘南さんは、2013年J1だったので戦績なし。

J1昇格を目指す、我らが『V・ファーレン長崎』にとって2013年J1のステージで戦ってきた『湘南ベルマーレ』さんとの1戦は、今期チームの実力をはかる上でも重要な1戦!!

進化した『V・ファーレン長崎』の戦いが今から楽しみだ!!

そして第3節はアウェー・・・

2014年3月16日(日)VS 松本山雅FC戦だッ!!

2013年シリーズ戦績:2戦 0勝 1負 1分 (1得点 2失点)順位:7位

2013年シリーズ、順位こそ我らが『V・ファーレン長崎』が上位に位置するも、『松本山雅FC』さんには勝てていない・・・

2013年シリーズ『V・ファーレン長崎』のボランチとして活躍した『岩間雄大』選手の移籍先でもあり、熱狂的なサポータが待ち構えるアウェーでの戦いは厳しいものになるだろうが、きっと勝ち点3を持ち帰ってくれると信じてる!!

キックオフ時間は、1月31日発表だ!!

今日の名言

いい選手になるには、聞く耳を持たなきゃいけない。自分の考えは当然あるけれど、他人の意見を聞かないでシャッターを閉じてしまうと、選手は成長しないと思うんです。by 高木琢也 ( V・ファーレン長崎監督)



「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

Comment

おはようございます^^
いよいよ対戦相手が決まり、開幕を待つばかりですね~!
こちらも、開幕ホームで二戦目もホームです。

開幕楽しみですね!!
  • 2014/01/22 08:46
  • りべろ
  • URL
こんばんは
同じ九州のチームなんで活躍を期待しています!(^^)!

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。

雪降りませんでしたか?
  • 2014/01/22 19:33
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
りべろさま

巻選手が加入した、熊本さんとの対戦楽しみにしております♪

今年も『うまスタ』に馳せ参じたいと思っております!!
  • 2014/01/23 11:04
  • ron3par3
  • URL
Re: こんばんは
大分ナシカ様

大分さんとの対戦楽しみです!!

大分にも応援に馳せ参じたいと思っております!!
  • 2014/01/23 11:06
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
