V・ファーレン長崎 2014年新ユニフォームお披露目!!

我らが『V・ファーレン長崎』が、2014年ユニフォームサプライヤー『ヒュンメル』と契約のニュースから新デザイン発表を待ちに待っていましたが、今日2月4日お披露目となりました~!!

スリムフィットのシルエットでチームカラーのブルーとオレンジをアシンメトリーに配し、ピッチ幅の狭い細いストライプ柄。

80年代『ヒュンメル』の本拠地『デンマーク』のデザインをベースとしたらしいが・・・

確かに80年代のテクノポップファッショに合い通じるものもあるが・・・今一良く分からんけど何とも斬新なデザインですね(*'ー'*)ふふっ♪

vvaren201302043.jpg

詳しくはこちらのサイト→ヒュンメルHP

そして、V・ファーレン長崎オフィシャルユニフォームスポンサーも決定!!

胸:全国の皆様にお馴染みの、ジャパネットたかた!!

背中:こちらも日本一有名なチャンポン店、リンガーハット!!

左袖:知らない長崎県民はいない『岩崎本舗の角煮饅頭』でお馴染みの岩崎食品!!

スポンサー企業の皆様、今年も出来うる限り贔屓にさせていただきますので、我らが『V・ファーレン長崎』の支援よろしくお願いいたします('-'*)エヘ

tirasi20140204.jpg

さー、開幕戦まで残すとこと1ヶ月を切りました!!

今日の清水エスパルスとの45分×3本のトレーニングマッチも5-0で勝っているみたいだし、進化し続ける我らが『V・ファーレン長崎』開幕戦が楽しみです♪

「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
