2014年 J2 リーグ戦 V・ファーレン長崎、開幕戦レビューと浜勝♪

今日のお昼は我らが「V・ファーレン長崎」の2014年J2開幕戦勝利のげんを担いでオフィシャルスポンサーの「浜勝」さんで「ロースかつ定食150g」をいただきました♪

「とんかつ」は、適度な脂身の「ロースかつ」が美味いよね~('-'*)フフ

厚めにカットされた「ロースかつ150g」でごはん二膳いただきました。

tonnkatu20140302.jpg

お昼をいただいて、一息ついたら「V・ファーレン長崎」のホーム「長崎県立陸上競技場」に向かいます。

3ヶ月ぶりに来たスタジアム・・・やっぱりいいな~('-'*)フフ

群馬さんをホーム「長崎県立陸上競技場」に迎えた開幕戦、試合立ち上がりちょっと集中にかけるような場面もあった我らが「V・ファーレン長崎」ですが、徐々にボールも落ち着き出した前半12分、ボランチの「前田選手」のニアに蹴ったCKに今日の試合、3バックの左にポジションした「古部選手」が頭ですらしたボールにセンターバック「山口選手」が右足アウトサイドで合わせてゴーーーーールッ!!

去年よりボールポゼッションが出来きているような進化を感じさせてくれた前半・・・奪った1点を守りきって終了(´▽`) ホッ

前半左サイドの新加入レフティー「野田選手」(左サイドハーフ)と「古部選手」の縦の連携は良かったので後半に期待p(・∩・)qガンバレ

20141setu1.jpg

後半開始9分ボランチ「三原選手」から2シャドーの一人「奥埜選手」へのパス・・・ダイレクトのヒールでペナルティーエリアに出したボールに飛び出した「東選手」を相手ゴールキーパー倒してPKゲット!!

キッカー、FW「小松選手」のPKは相手GKに阻まれ得点ならず・・・

そして後半26分、センターサークル近くで相手に奪われたボールをセンターバック「山口選手」がカットしてボランチ「前田選手」へ・・・ゴールに向かう縦パスに左サイドハーフ「野田選手」がフリーで受けてドリブルでゴール正面キーパーと正対したところを落ち着いて決めてくれましたッ!!

20141setu2.jpg

我らが「V・ファーレン長崎」2ー0で快勝し、2014年J2リーグ戦、いいスタートをきりました♪

今年もV・ファーレンと共に戦う、熱い日々が続きます‼︎

「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

Comment

こんばんは
今頃勝利の美酒に酔ってるところかな~!(^^)!

おめでとうございます。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
  • 2014/03/03 18:41
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
おはようございます^^
こちら熊本も~勝ちました!!

久しぶりに、うまスタに参戦してきました!!
昨年とは違う、赤馬を観てきました^^
  • 2014/03/04 08:41
  • りべろ
  • URL
Re: タイトルなし
りべろさま

お互いいいスタートがきれましたね~♪

来月の熊本さんとの対戦、楽しみです(^_^)
  • 2014/03/06 23:50
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
↑Page Top
