2014年 J2第8節 V・ファーレン長崎 VS 愛媛FC戦を前に思うこと

2014年J2第7節 我等が「V・ファーレン長崎」は、先週のホーム戦「ギラバンツ北九州戦」に引き続き、アウェー、福岡「レベルファイブスタジアム」で「アビスパ福岡」との「バトルオブ九州」!!

V・ファーレン長崎」は、前半だけで大量5得点を上げる圧巻の攻撃を見せてくれました\(^▽^)/

前半は無失点に抑えた我等が「V・ファーレン長崎」でしたが、アグレッシブな攻撃を仕掛けてきた「アビスパ福岡」にブロックを形成して守る時間が長い・・・しっかりブロックして守る事を意識しすぎて対人に負けてしまって2失点を許した感は否めないかな。



そして今週、ホーム「県総」に「愛媛FC」を迎えての2014年J2第8節だッ!!

前節、ゲーム中の受傷した「野田紘史」選手が「右眼窩内側壁骨折」、「鼻骨骨折」で全治6週間との検査結果との事・・・開幕から全試合出場し2ゴール3アシストと大活躍の「野田」選手の欠場はいたいが早い復帰を願うしかありませんm(゚- ゚ )カミサマ!

noda20140413.jpg

野田紘史」選手のポジションする左サイドハーフ位置には、今年は左サイドのストッパーとして起用される「古部 健太」選手、今シーズン未出場、サポーターから出場を求める声が多いドリブラー「山田 晃平」選手、4試合で途中出場している「中村 祐哉」選手の先発が有力でしょうか。

古部 健太」選手が左サイドハーフにポジションし、左サイドのストッパーとして「野田」選手と同じレフティーの「石神 直哉」選手を起用ってのも見てみたい。

昨年、スタメンの欠場はかなり痛手に感じていましたが、今年は選手層が厚くなったなと思うしだいです。

さー、今週も快勝を信じて、我等が「V・ファーレン長崎」の勇士と共に戦うべく、スタジアムに行ってきます!!

4月20日(日)13:00キックオフです♪

ブログ村ランキングに参加しています♪

「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんばんは
良い流れが続いていますね!(^^)!

この調子ですよね(^^)v

村ポチ★

今週もお疲れ様でした。
  • 2014/04/19 18:48
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
