【動画あり】2014年J2第11節「ジュビロ磐田 VS V・ファーレン長崎 」戦 スカパーレビュー・・・「小松 塁」選手の覚醒に期待したいぞ!!

J2第11節、我らが「Vファーレン」のアウェイ戦を観戦すべく「Vファーレン」サポーターが集う諫早駅前のパンとワインのお店「ロージー」さんに行きました♪

諫早駅前の老舗人気食堂といえば「山勝食堂」…以前、私は「山勝食堂」さんが入居するビルの一室で働いていたので、しょっ中、出前をお願いしてた事もあり思い出深い食堂…お気に入りは「皿うどん太麺」です
( ^ω^ )

あっ、サッカーの結果ですか…いい試合でしたが、タレント揃いの「ジュビロ」は、さすがに手強かったな(´Д` )

saraudonn20140309.jpg

公式HPで試合開始前のスタメン及びリザーブ選手を確認すると一抹の不安が・・・「小松 塁」選手の名前が無い・・・今日も仕事だったのですが、いてもたってもいられず、TV中継といえどもJ1自動昇格圏内2位キープを賭けた大切な一戦をリアルタイム観戦したくて「ロージー」さんへ駆けつけたしだいです。。。

我等が「V・ファーレン長崎」のエースストライカー「佐藤 浩一」選手はスタメン出場しているものの先制され追う立場に立ったときに、カードが切れない不安・・・前節、トップの位置でフル出場し前線からの献身的な守備が印象的だった「イ・デホン」選手はベンチ入りしているもののストライカーとしては・・・

不幸な事に、不安は的中・・・後半4分、足を痛めた「佐藤 浩一」選手に代わって「イ・デホン」選手がピッチに立つと9分後、ザックジャパンの初采配時の代表にも選ばれた「前田遼一」選手に、右サイドからのクロスを頭で決められ追う立場となった「V・ファーレン長崎



その後、DF「岡本 拓也」選手に代えてMF「石神 直哉」選手が左サイドハーフに入り「野田 鉱史」選手が左ストッパーに、左ストッパーの「古部 健太」選手が右ストッパーにポジションチェンジ、今日の試合でもチャンスメークしていたシャドーストライカーの「東 浩史」選手に代えて「中村 裕哉」選手か・・・

ゲーム終盤、ロングボールを蹴りこみパワープレーで何とか1点返そうと試みる「V・ファーレン長崎」でしたが試合経験豊富な「ジュビロ磐田」のブロックは簡単には崩せない。

V・ファーレン長崎」のみならず決定力不足は、「バルサ」や「レアル」「リバプール」等一部のクラブを除けば永遠のテーマかもしれませんが、チームに「ストライカー」がひとりしかいないとか、代わりがいないというのはいただけない。

「ジュビロ」5本のシュートの倍、10本のシュートを放ちながらも0-1敗れた我等が「V・ファーレン長崎」。。。

komatu20140503.jpg

次節、ホームに「水戸ホーリーホック」を迎えての第12節、「小松 塁」選手にはコンディションを上げてストライカーとして覚醒してくれることを心から願う!!

ブログ村ランキングに参加しています♪

「ポチッ」としてもらえたら励みになります♪ご協力、おねがいします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

こんばんは
うわっ!(^^)!

こんな太麺の皿うどん初めて見ました(^^)v

恐るべし長崎(笑)

今日も一日お疲れ様でした。
  • 2014/05/04 16:27
  • 大分ナシカ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
