BSプレミアムドラマ「徒歩7分」が面白すぎる件

今日は節分、恵方は西南西です。

恵方を向いて「恵方巻き」を食べられる方も多い事でしょう🎵

私の食欲が完全ならば「恵方巻き」の一本くらい軽~くいけるところですが…食欲が今ひとつの今日は、恵方を向いて「ロールちゃん」を黙々と食べます。。。

20150203ro-rutyann.jpg

私と同様、1人恵方に向かって「恵方巻き」を黙々と食べていそうな、男なし、友達なし、仕事なしの主人公黒崎依子32歳が今更始めた、一人暮らしの日々を描いたBSプレミアムドラマ徒歩7分」今夜23:15、第5話放送です。

主人公を演じる「田中麗奈さん」の演技がキレッキレです

笑えるんだけど、ウルっときたりじーんとくる不思議な世界観のドラマです。

20150203toho.jpg

「がんばろ。なにかを」前回のセリフが「徒歩7分」の世界観を象徴してるような。。。

今、私が最も面白いと思うドラマです♪



BSプレミアムドラマ徒歩7分」は毎週火曜日23:15~23:45 放送

徒歩7分公式サイト→プレミアムよるドラマ 徒歩7分

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
