fc2ブログ

セブンの「厚切りハムカツ」と「サントリー角4ℓボトル」でハイボール

ガソリン、軽油、灯油・・・みるみる値段が下がっていく昨今・・・2日、ニューヨーク商業取引所(NYMEX)の原油先物相場は、前週末の急伸を受けて追随買いが入り、続伸。。。

そろそろ底値かな・・って・雰囲気だからってわけでもないのですが、午後から時間が空いたので乾燥機用の1000ℓタンクに灯油を満タンにすべくドラム缶(200ℓ)をトラックに積んで数回往復し給油作業に勤しみました。。。

私も今晩、ちょっとガソリン入れときましょうかね。。。

情報引用元:〔NY石油〕WTI、続伸=1カ月ぶり高値―3月物49.57ドル(2日)

20150204gs.jpg

インフルエンザ感染期間の7日を過ぎ、食欲も回復しつつあるので 久しぶりに「ハイボール」で晩酌でもと思い、つまみにセブンの「厚切りハムカツ」をチョイス‼︎

セブンの「厚切りハムカツ」は、チープなプレスハムを厚く切って揚げた、食べ盛りの子供や青少年達が大好きだろうなと思う、おやつ感覚の味に加えボリュームもある一品です♪

こういうジャンクな食べ物が「ハイボール」にまたあうんだよね~f^_^;)

20150204katu1.jpg

ハイボール」に用いるウィスキーは、やっぱり「サントリー角」!!

父が数ヶ月前から晩酌の酒を焼酎からウィスキーに変えたので常に「サントリー角の4ℓボトル」が置いてあります。

20150204hb.jpg


それにしても、父はこの「サントリー角の4ℓボトル」を何処で見つけてきたのやら…5,000円ちょっとらしいです。。。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)