NHKプレミアムよるドラマ「徒歩7分」と「うまかっちゃん久留米風とんこつ」と「田中麗奈さん」

まだまだ寒いですが、梅の花は満開で、春がそこまで来てるんだな~と感じる今日この頃ですね♪

春は別れの季節でもあり、今日ひとつのお別れが・・・

20150224ume.jpg

NHKプレミアムよるドラマ「徒歩7分」が今後、最終回を迎えます。

多分、観てる方はそう多くないと思いますが、そのうちNHK総合で再放送されると思いますので(希望ですが・・・)タイトルだけでも覚えておいていて損はないと思います。

20150203toho.jpg

番組の魅力をうまく伝えられないのですが、ドラマで主演を務める「田中麗奈さん」が出演するCM「うまかっちゃん」に入れる具材を探すも、ネギと刻み海苔しかなかった…寂しいけど、だからと言って何も入れない「うまかっちゃん」をすするほど、やさぐれたくないなみたいな…そわな感じのドラマでしょうか。。。

なんちゃって…ただ単に、夜食に作った「うまかっちゃん」にかこつけただけです(笑)

20150224umala1.jpg

徒歩7分」にはドラマの中で、ごはんと明太子と海苔を食べるシーンや、会話のシーン中で海苔の話しがでてきたりと、海苔みたいに地味だけど滋味深いドラマですよ♪

そろそろ放送、始まるので今日はここまで。。。



関連記事:BSプレミアムドラマ「徒歩7分」が面白すぎる件
田中麗奈さん」が出演する九州限定「うまかっちゃん」のCMを貼っておこう。。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
