「S&Bプレミアムゴールデンカレ」で「牛スジカレー」

「牛スジと大根の酔っ払い煮」につづきまして~、昨日からストーブで「牛スジカレー」をコトコト煮ております。。。

20150303carry.jpg

カレールーは「S&Bプレミアムゴールデンカレ」ー‼︎

この、「S&Bプレミアムゴールデンカレー」‼︎のプレミアム感溢れるキラッキラ、パッケージに心惹かれて買ってしまいました🎵

20150303cary1.jpg

ちなみに「牛スジ」を炊いた料理がつづいてるのは、日曜日、愛野町の「肉のとみなが」でちょっと多めに「牛スジ」を買ってきたからです。

毎月、第二、四、土日が肉の日らしく、お肉が大変お求めやすい値段となる「肉のとみなが」長崎県産牛スジも約800g、900円程度でゲットできました🎵

20150303curry3.jpg

今、寄り合いから帰ってきたので、これから実食しま~す( ^ω^ )

20150303curry2.jpg

S&Bプレミアムゴールデンカレー」に敬意を表して、パッケージの表示どおりの分量で作ってみました。

コクやまろやかさ重視の昨今の「カレールー」とは異なるスッキリキレのある「S&Bプレミアムゴールデンカレー」・・・明日は、私好みにカスタマイズしてみよう(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。