2015 J2 第7節 京都サンガFC VS Vファーレン長崎プレビューと「とうふ工房京豆苑」の「まことの京あげ」

行きつけのスーパー「まるたか」で京都、京ブランド認定の「とうふ工房京豆苑」の「まことの京あげ」を買って、明日のお昼ごはんの「きつねうどん」の用の「あげ」に甘めに炊き上げます

20150410age1.jpg


普段、こんな面倒なことはしないのですが、明日、我らが「Vファーレン長崎」が京都にのりこんで未だ、勝ち点どころか得点すらできていない「京都サンガFC」との戦いを前に、願掛けの意味を込めて、明日のお昼に食べようと思います(^―^)

ちなみに「Vファーレン長崎」の「京都サンガFC」との過去戦績は4戦4敗(6失点)。。。

J2シリーズ序盤の今、長崎3位、京都12位と順位は我らが「Vファーレン長崎」が上位に位置してますが京都はC大阪、大宮、磐田、千葉などJ1昇格を有力視されているチームと戦った結果で、我らが「Vファーレン長崎」は、J1昇格を有力視されているチームとは千葉以外戦っておらず、今の「Vファーレン」の実力と今シーズンの今後を占う意味でも今月の最も重要なゲームになるでしょう。

明日は、「京都サンガFC」のFW、昨年J2得点王で元日本代表の「大黒」選手と、昨年、得点ランキング7位で今年「ザスパクサツ群馬」から移籍した「ダニエル・ロビーニョ」のJ2最強2トップをフリーにさせず、シュートコースが出来たら「Vファーレン」の選手には積極的に打っていってほしい!!

両サイドのマッチアップも激しいものになるでしょう、特に「京都サンガFC」右サイドバック「石櫃洋祐」の正確なクロスにも要注意。。。

タフな試合になること必至。

20150410age2.jpg


あ、「あげ」が炊きあがった♪

とうふ工房京豆苑」の「まことの京あげ」は、ちょっと炙って生姜醤油で食べても鍋に入れても美味しい「お揚げ」でオススメですよ〜 (○´ω`○)ゞ

て事で、京都を食っちゃえ!!我らが「Vファーレン長崎」!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
