ハイライト動画。2015 J2 第7節 京都サンガFC VS Vファーレン長崎

今日のお昼は、2015 J2 第7節 アウェイ京都での「Vファーレン長崎」の勝利を願い、昨夜、仕込んでおいた京都「とうふ工房京豆苑」の「まことの京あげ」で作った、「きつねうどん」♪

20150411udon.jpg

願掛けの、かいがあってか我らが「Vファーレン」は京都に4−1で快勝‼️

首位の千葉はしっかり勝利し、2位の磐田はドローで勝ち点は「Vファーレン」と並んだが得失点差1で順位は変わらず。

昨年4月は順位を2位まであげながら、GWを境に勝利が遠のいて行った昨年の記憶から油断はできません。。。が、今日は素直に喜びましょ~う♪*\(^o^)/*



それにしても、ゲーム終了間際の1失点はいらないな~。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
