昭和の名盤、アンルイスの「Cheek (昭和55年発売)」

今日は昭和の日🎵

て事で昨年、事務所の改装時見つけた、私が学生の頃入手したと思われる昭和の名盤、アンルイスの「Cheek (昭和55年発売)」を傍らにYouTubeで同アルバム収録曲「リンダ」…さすがにオリジナルはアップされていないみたいなので「ラッツアンドスター」と「ゴスペラーズ」のカバーを聴いてます( ^ω^ )



そして、棚にストックしてた身近な昭和の名品「カップヌードル」と「カルビーポテトチップス」を並べてみました。

歌謡ヒット曲と「カルビーポテトチップス」と「カップヌードル」と「コカコーラ」…アラ50世代の中高生時代の必須アイテムでしたね~🎵

20150429arubamui.jpg

ね~と言われても同世代以外の方々には、わからないよね~♪


スポンサーサイト

Comment

わたしにはわかりますよ
ポテチ(当時はきちんとポテトチップと言ってた)
カップヌードル(素敵な透明のフォークが付いてた)
コーラ(安酒のウィスキーと混ぜてコークハイ。
今考えると・・・恐ろしい飲み物。そして必ず悪酔いBy高校生時代)
以上報告です

  • 2015/04/30 19:25
  • イノッチ
  • URL
Re: タイトルなし
イノッチさま

わかっていただけましたか~♪

これに「セブンスター」があったら言うことなしだったんですけどんね~('ω'*)アハ♪
  • 2015/04/30 22:50
  • ron3par3
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
